あなたのオーラを浄化するクリスタルボウル瞑想エクササイズ!

 

こんにちは


オモテ ミノル です。

 


こんなことを言うお客様が

時々おいでになるのですが、

 

「私の会社に見える人がいて、、」

「何か見える人」というのが凄いらしくて。

 


でも、私はそんな時いつも

「何が見えるの?」

と聞くと、

 


普通の人が見えないもの!らしいです。

だから?

何が凄いの?

その見えてるモノが何なの?

変なお化け?
変な浮遊霊?
それともオーラ?

見えてるからって、何が凄いの?

 


変なお化けや浮遊霊が見えても

全然嬉しくないと思いませんか?

 


ましてや、そんな変なモノが見えてると言うのは、

その人のレベルが低いから見えてる訳で、

そんなレベルの低い人には、近寄らない方が良いでしょう。

 


あなたもそんな訳のわからないお化けや浮遊霊を見たいの?

そんなお化けや浮遊霊とお友達になりたいの?

それを考えたら、何が凄いの?

 


あなたは、何か特別な能力を持っている人を

知っているから、自慢したいの?

 


「私の会社に見える人がいて〜!」
だから、、??


あなたは見えないんでしょ!

見える人がいるから何なの?

だから、あなたは何が言いたいの?

 


いつも私が、
だから 何 ?!


見えるから!って、
何なの!


いつもそんな話しを聞くと、胸くそ悪くなって、
だから、、???

 

言ってしまう私です。

まだまだ未熟者です。


見えるからって、
何か偉いの?
他人が見えたって、あなたは見えないんでしょ!
羨ましいの?
見えるようになりたいの?


変なお化けや浮遊霊をそんなに見たいの?

そんなモノならいくらでも見えるようにしてあげましょうか?

 

ムキになって言ってしまう私です。
私もまだまだ魂レベルが低いですね。反省。


何か、イヤな風潮の社会現象になって来た、

今日この頃です。

 

 


もっとレベルアップして、

見える見えないの議論をしてほしいと思います。

 


もっと自分の願望成就や目標達成するために、

見えない世界(スピリチャルの世界)のお話しをしたいと、

私はいつも熱望・切望しております。

 


私は、聖人君子ではありません。

 

でも、世のため人のために!という

気持ちで毎日生きております。

 


私の価値観から言うと、

お金よりも

もっと「世界の平和 人類の幸福」の方が大事!

「世のため他人のため、社会奉仕、社会貢献!」

といつも思っております。

 

でも、私はただの一般人、一市民です。

 


そして、世間様から白い目で見られて来た

過去がある私から言わせてもらえれば、

 


見えるからって、何なの?
見えるから、なに?

 

 


私のお店のお客様たちは、

節度のあるスピリチャル世界を楽しんでおいでます。

 


お客様の大多数の方々は見える人たちです。
私がセッションしましたから、間違いありません。

 


節度ある「 見える人たち 」です。
常識と見識を兼ね備えた人たちです。

 


その方々が、好きなスピリチャル世界のお話しを自由に、

誰にも気兼ねせず、遠慮なくお話し出来る場所が、

私のお店です。

 


私のお店には、結界が張ってありますので、

変なことを言う人 や 他のお客様のことを

誹謗中傷するような人は入れません。

 


そのような変な人が過去、

私のお店に入ろうとした、

その瞬間、

店の入り口のドアに、はじき返されたり、

吹っ飛ばされたりして、慌てて逃げて行きました。

 

それ以来、そんな方々は誰もおいでません。

 

ご縁のある方だけが、

来れるようになっているんですね。

 

お金儲けしたい人は、

絶対にこのようなことは書かないでしょうね。

 


「私の会社に見える人がいて〜!」って

言うような人も来ません。

 


私とお客様 または お客様同士、

みんなで楽しくスピリチャル世界のお話しで

盛り上がっております。

 


スピリチャル世界の魂レベルはいろいろですが、

そんなことは、一切関係なくお話ししております。

本当に楽しくスピリチャル話で、盛り上がっております。

 


私が何を言いたいか?と言いますと、

スピリチャルな話しを他所ではあまり話せないんですよ。

 

お話していても、軽い程度のお話しだけで、

思いっ切りスピリチャルな話しは出来ないんですよ。

 

私もそんな話が好きだし、

だからそういう方々も自然に集まっておいでるんだと思います。

 

そして、スピリチャル世界のお話しをひとしきりした後、

 

私は「クリスタルボウル」を使って、

演奏したり、瞑想したりしております。

 

スピリチャル世界のお話しで、店の場がレベルアップしているので、

クリスタルボウルの音色が映えるんです。

 

3,000度以上で焼成されている硬いクリスタルボウルですが、

邪気の強い人が近づくと、

パカーッ!と簡単に真っ二つに割れてしまいます。

 


私の店では、未だかってクリスタルボウルが

割れたことがありません。

 


そんなクリスタルボウルを店の中に置いてありますので、

変な人や邪気の強い人がいない!という証明にもなります。

ですから、安心してお越しください。

 


そのクリスタルボウルを使った瞑想についてお話して行きます。


① スピリチャル世界のお話しをした後ですので、

その場の雰囲気が、スピリチャルレベルが高い雰囲気になっていますので、

瞑想に入りやすい環境です。

 

私が、宇宙エネルギーとつながるために、

声をかけます。

 

身体の力を抜いて楽になれるように、

イスに座るなり、ソファに腰掛けるなり、

床に布団を敷くなりして、

リラックスしていてください。

 


② 最初に、1番チャクラ から

7番チャクラまでに対応した、

クリスタルボウルの音を順番に軽〜く聞いてもらいます。

 


③ 次に、じっくりとクリスタルボウルの音色を

順番に聞いてもらいます。

 

その音色を聴きながら、自分の手、足、頭 など、

順番に感じてください。

 


④ 次第に深く深くクリスタルボウルの音色に入って行き、

自分の魂を感じながら、

自分のミッションを感じて行ってください。

 

( クリスタルボウルの演奏中に身体から魂が抜け出し、

つまり幽体離脱する方々もおいでます )

 

クリスタルボウル瞑想の終了後、

幽体離脱した時の感想を聞きますので、

瞑想終了前に必ず元の身体の中にお戻りください。

 


⑤ クリスタルボウルの演奏が終わっても、

すぐに立ち上がったりせずに、

しばらくの間身体をゆっくりとさせて、

五感の感覚が戻るまでじっとしていてください。

 

また、オーラが浄化されていますので、

背筋がゾクゾク〜ッ!と寒い感じが

することがあります。

 

 

⑥ 自分のオーラが落ち着き、頭がフラつかないようになったら、

気分が悪くない方から身体を起こして行きます。

 

 

⑦ 身体の手、足、頭 など順番に

少しづつ動かしてみてください。

 

⑧ 身体の感覚が戻った後、立ち上がってください。

そして、周りの人たちのオーラを見てください。

 

クリスタルボウル瞑想のビフォーアフターを感じてみてください。

 

オーラの精妙さ、色の鮮やかさ、清々しさ など感じてみてください。

 

 

これで、クリスタルボウルの瞑想を終わります。

 

 

私の演奏するクリスタルボウルは、

1番と2番チャクラに対応する

クリスタルボウルの直径が60㎝もあります。

 

あとは直径46㎝など全部で7個あります。

その7個のクリスタルボウルの音が一斉に

部屋の中いっぱいに共鳴するわけですから、

 

普通の音色や振動、波動とは、

比べ物にならないほど、スケールが大きいのです。

 

ですから、オーラや身体を浄化したり、

魂や心まで影響を与えます。

 

すぐに立ち上がったりすると、

頭がフラついたりします。

 


終了した後がとても大事になります。


その分、他では体験・経験出来ないような

瞑想の世界を体験できます。

 


ご興味ある方 ご縁のある方 は、是非一度お越しください。
お待ちしております。

分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、

このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク