オーラ写真と「光の柱」

2019年4月5日

 

こんにちは

 

オモテミノル です。

 

人間関係の問題は、ひとまず横に置きまして、

今日は、
スピリチャルな世界のオーラについて、

オーラはバリア!

以前、オーラは自分を守ってくれる、というお話しをしましたが、

その最後に、
天とつながっているオーラには「 光の柱 」が立っています、

というお話しをしましたが、

 

今日は、
その続編「 光の柱 」と
オーラ写真のエピソードについて、お話ししたいと思います。

 

実は、私のオーラ写真には、天とつながっている「光の柱」が写っていました。

当初、オーラ写真を撮影する人も気が付きませんでした。

 

そして、オーラ写真の機械メーカーの方と撮影した方が、隅の方で、
何やらコソコソ話していて、

もめてるような 又は 意見が食い違っている感じです。

 

しばらくして、私の方に来て、

もう一度オーラ写真を写してもよろしいですか?と、
聞いてくるんです。

 

私は、さては何かあったな!

内心 楽しみで、何があったんやろ?ワクワク!って感じで、

少し勿体ぶってから、OK!しました。

 

向こうの二人は、ニコニコ喜んで写真を撮り始めました。

 

カメラを覗き込んでも、何も写ってなかったみたいで、
二人して、ウウ〜ン?んん?
とまた、もめてます。

 

何をやっとるんや〜、写真はもうイイの?と声をかけると、

んん、んん と不承不承で、しぶしぶ ハイ、終わりました、
と私に声をかけて来ました。

 

そしてまた、写真がプリントされると、
また二人して、

 

二人
「ほらッ、やっぱり!」と、
また二人して話し始めました。

 


「どうしたんですか?
何かあったんですか?」

と、聞くと

 

二人
「今 確認したんですが、
あなたの頭上に虹のようなものが出てるんですよ。

それも縦に、ちょうど柱が立ってるように見えるんです」

 


「だから?」

 

二人
「だから?って。
イヤ〜ァ!珍しい〜んです」

 


「で?どうしたんですか?」

 

二人
「珍しいので、もう一度撮影しようと思ったんですが、

カメラを覗いても、頭の上には何もないんですよ。

でも、写真で撮ると頭の上に虹の柱が立ってるんです。

ねッ、珍しい現象でしょ!」

 


「そうぉですか〜〜?」
「オーラ写真、
なんて珍しい写真を撮ってる人たちが、
何を言ってるんですか?」

 

二人
「まァそうなんですが」
「今まで、こんな人は居なかったものですから。ねッ!」

二人して、真顔で顔を見合わせて、ねッ〜!

 


「でッ!
その柱は何なんですか?
何か意味があるんですか?
ちょっとその写真を見せてくださいよ。
私は、まだ見てないんですから、二人で盛り上がって」

 

ハイ、これです。

自分のオーラ写真を見ながら、

 


「確かに、柱が立ってるように見えますね。
でも、虹なら7本でしょ。
これは、8本ありますよ 」

 

二人
「えッ、8本?」

 


「そう、7本の横にもう一本あるでしょう。
見えないですか?」

 

二人
「えッ、見えないです」

 


「えッ!見えない。
そんな見えない人たちが、オーラ写真を撮影してるんですか?」

 

二人
「私たちは、機械メーカーで、機械を作る側の者ですから、


写した写真の意味や解釈は、ヒーラーさんがしますので、

私たちにはよく分からないんですよ」

 


「何か、分かったような、分からないような、

説明ですが、まぁ分かりました。

で、どこで料金を払えばいいんですか?」

 

二人
「えッ帰られるんですか?」

 


「もちろん撮影が終わったんですから、帰りますよ」

 

また、二人して コソコソ相談してます。
そして、おもむろに

 

二人
「あなたは、何かスピリチャルな能力を持ってるんですか?」

 


「まぁ、昔からそうですけど」

 

二人
「もし、よろしかったら私たちと一緒に商売しませんか?

あなたのスピリチャルな能力と

機械メーカーの私たちとで一緒に商売しませんか?


:
:


二人
「実を言うと、ヒーラーさんから頼まれて機械は作りますが、

その機械の意味が分からないので、


その機械が、正しく機能してるのかどうか?分からないんですよ。

 

でも、あなたが居れば、いろいろなモノの意味が分かりますので、助かります 」

 


「私の頭上の光の柱の意味は分からないんですか?
知りたいですか?」

 

二人
「えッ知ってるんですか?」

 

私、しばらくオーラ写真を見ながら、納得してから。

 


「たぶん、これの意味は天とつながっているから、こ

ういう写真になるんでしょうね。

 

タロットカードの「マジシャン」のカードの絵は、

頭上に無限大(∞)が書いてあるじゃないですか。

 

それの意味は、∞ を縦にすると、8 になります。

 

だから、私の頭上の8本の虹の意味は、

オーラが天とつながっていることを表していると思います。

 

でも、虹というのは、七色ですが、8 の意味は?
8本目の色は?」

 

二人
「いや〜、分からないです」

 


「8 は、無限大で、宇宙からのエネルギーを指しているんです。

そして、8番目の色は透明、無色です。

 

だから、写真ではハッキリ色は見えないでしょ。

それは、無色だから見えないんです 」

 

二人
「(ますます目を輝かせながら)
ねェ〜!
一緒にやりませんか?
儲かりますよ。稼げますよ。
一緒にどうです〜?」

 


「今の「儲かるとか、稼げるとか 」って、
こういう言い方をする人は嫌いなんです。

 

私は、儲かる、稼げる 。
そんなことで、自分の能力を使いたくないんです。

ごめんなさい、一緒に商売するのはやめておきます 」

 


私は、サッサと立ち去りました。
何も分からない者が、
何をかいわんや!です。

 

危うく、「悪の道⁉️」にスカウトされるところでした。

 

その二人の名誉のために言っておきますが、

二人はあくまでも商売としてやってる訳です。

 

ても、私は自分の能力を商売としてというより、
もっと人のお役に立てる方法で使いたい!というだけです。

 

別に、二人を悪人と言ってる訳では無いですよ。

 


私のオーラ写真にまつわるエピソードを紹介させていただきました。

 

本当のオーラ写真は、
人間の身体の中から出ているエネルギーが写真として、

写るわけですから、
それも微弱な電流として。

 

それを私は感じて、
その人の身体の悪い箇所を探して、

その部位の波動を良くするように、波動調整する訳です。

 

そうすることで、
体調が良くなったり、
身の回りで起きる現象が、

良いことばかり起きるようになる訳です。

 

つまり、私の言い方に直すと、
あなたの身体の中から邪気を出す。


そうすれば良い事が自然とやって来る!
という言い方になる訳です。

 

私のセッションは、「天」とあなたをつなぐ訳ですから、

セッションを受けた方は、みなさん天とつながっている訳です。

 

つまり、みなさんも私と同様に頭上に「光の柱」が立っている訳です。

 

ということは、いつでもすぐに天とつながり、

エネルギーを自分の中に流す事が出来る訳です。

 

天からのエネルギーで、自分のオーラを防御する事が出来る訳です。

 

私はよく妻と出かけますが、人混みの中だろうが、

ごった返している場所だろうが、どんな場所でも、

すぐに妻を見つける事が出来ます。


これは、妻がいつも頭上(クラウンチャクラ)と天とがつながっているから、

 

妻の周りだけ、他の人と違って明るく光っているから、

すぐに見つける事が出来るのです。

 

天とつながっている、第7チャクラ(クラウンチャクラ)を

いつもキレイに浄化して、柱をどんどん太くして行けば、

このパワーがもっともっと強くなって行きます。

 

チャクラについては、また後日お話しさせていただきます。


分かりにくい部分やご不明なことなど

ございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク