オーラが見える!

2019年3月28日

オーラが見える!

こんにちは

オモテミノル です。

最近は、連続して
「 第三の眼が開いたら〜 」について書いていますが、

今日もその続きです。
第三の眼が開いたら、オーラが見えるようになります。

オーラが見えるようになってくると、
オーラの意味も分かって来ます。

一口にオーラと言っても、
オーラの種類もいろいろあります。

色や形、大きさ、におい など、その人その人でみなさん違います。

よくオーラ写真などで見かけますが、
私の知っている限り、あれはほとんどがウソです。
オーラは、あんな簡単なモノではありません。

オーラ写真の営業妨害を言ってる訳ではありませんが、

オーラ写真を撮る時に、手のひらを金属部分に乗せて、写真を撮りますが、

自分のオーラ写真を撮る時に、その場や金属部分を浄化して写真を撮っているのを見た事がありません。

つまり、
自分のオーラ写真を撮る時に、その場や金属部分、撮影する人、近くにいる人も含めてみなさん浄化した上でないと、本当のあなたのオーラ写真は撮れないのです。

私は、アメリカ製で医療用のオーラ写真撮影システムを持っていたので、はっきりと言えます。

その写真撮影の非常に興味深いエピソードも数々あるのですが、
今日はまずオーラそのもののお話しからしていきます。

あッその前にひとつ言っておきます。

オーラとは別に、
その人の身体から天に繋がっている「 光の柱 」が何本あるかによって、その人の能力の強さが分かります。

その「 光の柱 」と先ほどのオーラ写真のエピソードについて、後日お話ししたいと思います。

では、
オーラを観ていると、その人の「過去、現在、未来」が分かります。

どうしてか?というと、
オーラはいつもゆらゆらと揺れ動いていて、
「過去、現在、未来」からの波動を受けているからです。

人の「運」というものは、文字通り、運ばれて来ます。

未来から運ばれて来たり、
過去から運ばれて来たり、
未来から運ばれて来るのは理解しやすいでしょうが、

過去から運ばれて来るというのは、
あなたの過去の行ないの波動がオーラに影響を与えている訳です。

あなたが、過去に良い行ないをしていた場合には、
それが良い結果になるように、働きかけて来ます。

あなたの過去の行状が表面化する訳です。
それが、ご先祖様たちからのメッセージであったり、プレゼントであったり、という事もあります。

そういう事をオーラを見れば分かります。

ですから、
私の眼は欺けませんよ!
あなたが何も悪い事をしてなければ、
私は全然怖くない人ですが、

もし、、なら、私は怖い存在かもしれません。

何故なら、私は小さい頃から「お地蔵さん」と言われておりましたから。

大日如来様が、変化(へんげ)して、お地蔵さんになったり、閻魔大王になったり、してますからね。

ちなみに地獄へ行った時、閻魔様は何でもお見通しです。

あなたが嘘をついてもみんなお分かりになっておいでます。
何故なら、閻魔様が持っておいでる「えんま帳」にあなたの事がすべて書いてあるからです。

そのえんま帳を書き込んでいる方が、誰だかご存知ですか?

私たちの生活上、閻魔様を見かける事はありませんよね、では誰がえんま帳に記入しているのでしょうか?


答えは、お地蔵様でした。
よく道ばたで見かけるお地蔵様が、あなたの生活態度全般を えんま様に記入しているのです。

といような、話しを昔、近所の年寄り連中から聞かされた事があります。

子供が間違った道に、非行に走らないように!という戒めにこういう話しをよくしてくれていました。

では、本題のオーラについて

目次です。

1「オーラの形」
2「オーラの大きさ」
3「オーラの色」
4「オーラの波動」
5「頭の上の光の柱」

ではまず、
1「オーラの形」について

「オーラの形」には、円形や楕円形、ひょうたん型、徳利型など様々な形があります。

その形が表す意味は、人間性やその人の性格、性癖くせなどです。

やはり良くできた人は、丸いオーラをしています。
しかし、形だけではなく大きさなども関係してきます。

2「オーラの大きさ」

私が観るのは、大体3m位の大きさまでですが、感じるのは2kmくらいまでです。

先ほどの形と大きさは非常に関係があります。

以前、インドから「聖人」と呼ばれる方がおいでになった時に、

私は会いに行ったのですが、近くの駅を降りた瞬間から、その方のオーラを感じ、実際目の前においでになった時、

回りの色がかわりました。
そして、その聖人の方は私をハグし、私の額のサードアイを指を当て、何やら唱えておいでました。

何をしているのか?
私には分かりませんが、聖人の方の回りにいるお付きの方々が、ビックリしたような顔をして、私の方に指差ししていた事を覚えています。

私は「ゆびさされ組」なんですね。

3「オーラの色」

オーラの色については、web上でいろいろ書かれたモノがあるので、参照してほしいのですが、

そこで表現されているのは、あくまでも身体が普通の状態の時のオーラです。

人間、体調の良い時もあれば、そうではない時もありますので、
身体の状態や状況の変化によっても、オーラを色は様々に変化するものですから、
アノ色が良いとか、コノ色が悪いとか、
あまりとらわれないようにしてください。

本日は、ブログが長くなりましたので、

4「オーラの波動」と
5「頭の上の光の柱」

については、
また後日お話しさせていただきます。

なお、分かりにくい部分やご不明なことなどございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。

ではまた
感謝です。

スポンサーリンク