霊感0(ゼロ)から奇跡の「超能力」獲得への道!

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です

 


私はよく「オーラ」を見えるようになるには、
どうしたらいいんですか?


と聞かれることがあります。

 

私は、もともと生まれながらにして見えるので、

どうしたらいいの?って聞かれてもォ〜と、


最初は戸惑っていたんですが、

 

でも最近は、

そういう方々のために何とか出来ないか?と

考えるようになりました。

 

そこで、

私なりに考えた開発法を書いてみたいと思います。

 

以前ブログでも書きましたが、
サードアイを開くと、

オーラが見えるようになるということが分かってきました。

 

だから、、、。
サードアイを開きましょう!と言っても、

そう簡単には開きませんよね〜!?

 

という声が、
今 いくつも聞こえたんですが、、、。

.

.

あなた・・・ですか?

.

.

簡単には開きませんよね〜!?って思った方、、。

 

正解です!

 

簡単には、開きません。フム

 

でも、あることをすれば、
開くのです。

 

それは、何だと思いますか?
・・・・。???


神様にお願いするんです。


仏様にお願いするんです。


キリスト様にお願いするんです。


大天使様にお願いするんです。


ご先祖様にお願いするんです。

 

どなたでも良いので、
お願いするんです。笑


でも、
これは本当の話しなのです。


神様たちの「 OK! 」が無ければ、
サードアイはおろか、
ヒーリングも出来ないし、
オーラを見ることも出来ません。

 

ましてや、
超能力の獲得など、絶対に出来ません。

 

かと言って、
宗教に入りなさい!と

言っている訳ではありません。

 

みなさんもご存知のように、

私は「無宗教」です。

 

たまたま、ご先祖様からの影響で

家に仏壇が置いてあるだけです。

 

たまたま、

実家の宗教が仏教だったというだけです。

 

たまたま、

家の隣が 神社!だったというだけです。

 

たまたま、子供の頃から見えない世界の修行が好きで、

古神道山伏修行籠山三昧修行などやって来ただけです。

 

ですから、

何か新興宗教に入りなさい!と

言ってる訳ではありません。


新興宗教が悪いと言ってる訳でも

勿論ありません。

 

私が言いたいのは、
神様たちのお許しが無ければ、


「超能力」など得ることは出来ない!

 

「超能力」獲得には、神様たちのお許しが

無ければ絶対に無理!

 

と言ってる訳です。

 


だからと言って、


どうやって神様たちの

お許しをもらえば良いのか?

 

分かりませんよね!?

でも、これは本当なのです。

 

実際、神様たちの許可が得られなかったので、

あなたは生まれながらにして、

超能力をもらうことが出来なかったのです。

 

私がセッションをしている途中で、


その人に
「超能力を与えても良い」という、

神様たちからの許可が得られなかったために、

セッションを途中でやめてしまったことも実際あるのです。

 

私は、
セッション中、
その人のオーラに現れてくる映像を見たりしています。

いろいろな映像を見ることが出来るので

楽しみでもあるのです。

 


その映像が、

その人の前世・過去世なのか、

その人の生きて来た記憶なのか、

その人の強く印象を受けた事象なのか、

その人の心の中の暗号(コード・Code) なのか、

その人の未来を表している映像なのか、

その人の持って生まれた使命(ミッション)なのか、

 

その映像は、
その人その人で違いますが、というか、
違っていて当たり前ですが、

 

その映像を見て判断した上で、

神様たちからの OK !が得られた場合に、

 

私は、セッションを淡々と進めて行くと、

その人に相応しい超能力をもらえる

橋渡しが出来るのかな?


と感じています。

 

 

つまり、私は、

神様たちとあなたとの「 橋渡し役 」なのだと思います。

いや、橋渡し役なのです。

 

 

ですから、


私はセッション中、

自分の 意思・感情・誘導 など一切を「 無 」にした状態で、

淡々と橋渡しをして、セッションを進めて行っております。

 

今思えば、自分でも改めてそう感じます。

 

私が何か意図的にしようとしても無理なのです。

 

私が出来るのは、ただ「無」になり、

神様たちとの橋渡しだけなのです。

 

ですから、


私があなたに何かする、
私があなたに超能力を与える、

ということではないのです。

 

当たり前ですよね、
私は神様ではないんですから〜!

 

ですから、
私に出来ることは、
自分を「 無 」にすることだけ!

 

あとは、
神様たちが為すこと!
つまり 「 神事(かみごと) 」です。

 

今、ブログを書いていて改めて思いましたが、


私は、神様たちとの橋渡しですから、

 

「 巫女 (みこ)」?
「巫女ジジィ」!?

ってことです。笑

 


そう考えれば、
私は、中学生の頃から、
坐禅や瞑想をするのが、好きな人でした。フムフム!

 

自分自身を「無」にして、
自分の宇宙 と 大自然の宇宙の中に

居ることが好きでした。

その宇宙との一体感、それ自体が好きでした。

 

何も考えない!

何も考えない!つもりが、


自然と頭に雑念が浮かんできて、
ちっぽけな自分をいつも感じていました。

 

こういう経験が、いま神様たちとの橋渡し役に

生かされている!ことに自分自身びっくりしています。

 

長い人生、いろいろ経験して来ていますが、

ムダなことはひとつもありません。

 

ですから、、。と
人生論を述べるつもりはありません。

 

話を戻しまして、

「超能力」を獲得するには、

まず、自分自身を「無」にする練習からすると良いと思います。

 

もう、坐禅や瞑想をされている方々は、

次の段階へ進んで行くと良いと思いますが、

 

次の段階のお話しは、次回に回します。

 

 

分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

スポンサーリンク