カルマやトラウマをヒーリングで浄化する!5つの手順と効果は?

こんにちは

 

オモテ ミノル です。

 

過去を浄化する方法について書いて行きます。

 

あなたの過去のことを扱う訳ですから、

非常にデリケートな問題になります。

 

あなたの過去の行為、行動、言動、行状に対して

浄化していかない事には、

 

あなた自身が、自分の邪気から逃れることは、

なかなか難しいと思います、というか出来ません。

 

過去の「カルマやトラウマ」を直ちに解消することは、

非常に難しいです。


ただし、比較的新しい「カルマやトラウマ」や程度の軽い「カルマやトラウマ」は、

まだ解消するのが容易だと思われます。

 

この「カルマやトラウマ」をヒーリングで浄化して、

解消して行くという方法は、

 

私自身が行った方法で、

自分自身が経験したことですので、

 

他の人には合致しない場合もあるということだけ

頭の隅にに入れておいてください。

 

 

「カルマやトラウマ」の浄化ヒーリング法

 

①「カルマやトラウマ」の発生現場の原点に戻る

 

②過去の「カルマやトラウマ」をすべて消滅させる

 

③「カルマやトラウマ」の根本的な解消

 

④魂の成長、向上

 

⑤魂の「霊格の向上」

 

上記の手順でおこなっていきます!

 


①「カルマやトラウマ」の発生現場の原点に戻る

 

私たちの「カルマやトラウマ」の発生現場の原点には、
ドロドロとした人間関係が存在しています。

 

その存在があるから、

未だに「カルマやトラウマ」を引きずっている、と言えます。

 

その人間関係の原点には、いくつもの人間の想念や

行為、言動、行状が織り込まれています。

 

それは、人間がお互いの自己保全のために、

お互いに怒り、憎み、罵り、傷つけ合った記録でもある訳です。

 

それらの発生現場をできる限り訪ね、思い出してください。

それを一つ一つ根気よく思い出して意識してください。

 


②過去の「カルマやトラウマ」をすべて消滅させる

 

「カルマやトラウマ」の発生した時点まで辿り、

その現場で関わっている人たち一人一人を

できる限り鮮明に思い出してください。

 

その時のお天気、場所、周りの音、話し声など

できる限り鮮明に思い出してください。

 

そして、その人間関係の「カルマやトラウマ」を

一つ一つ根気よく思い出して意識してください。

 

その「カルマやトラウマ」の一つ一つに対して

根気よくヒーリングして行きます。

 


③「カルマやトラウマ」の根本的な解消

 

その「カルマやトラウマ」を一つ一つ根気よく

ヒーリングして行くのは、大変な作業だと思います。

 

つまり、自分自身の過去にさかのぼり、

「カルマやトラウマ」を根気よくヒーリングして行くには、


まず一つ一つを特定出来なければ

ヒーリングなど出来ない訳です。


それはひと言で言えば無理な相談です。

 

では、どうするのか?


④ 魂の成長、向上

私たちにとって、大事なことは、
今をいかに生きるか、ということです。

 

ですから、過去の「カルマやトラウマ」の解消に取り組むには、

自分自身の過去すべてに対して浄化の波動を送る方が

効果が大きいと私は、気付きました。

 

つまり、自分の将来、未来の人生に対して、正しい生き方を妨げようとするネガティヴな過去の波動を断つ!方が、効果が大きいと思った訳です。

 

そのためには、魂レベルの成長、向上が不可欠になります。

 

つまり、自分の魂を成長させ向上して行くように出来れば、自ずと過去の自分が犯した「カルマ・トラウマ」からのネガティヴなマイナス波動は、今の自分のところには来ないということです。

 

その魂を成長させ、魂の向上のためには、自分の魂の「霊格の向上」が必要になって来ます。

 


⑤魂の「霊格の向上」

 

自分自身の浄化と自己の魂の向上のために、

毎日の生活の中で、宇宙からのエネルギーを感じ、


人生の目的は真の幸福を得ること!


また、安らかな心の境地に至ること!

 

これらを達成するために


「自らの悟りと宇宙との一体化を成す」ことを念頭において、

日々生活することが大事だと思います。

 

そして「自己の中にある不調和なモノ」は、

すべて宇宙からのエネルギーで、宇宙に返してしまう。


自分の潜在意識の中にある固い殻やブロックを破壊することにより、


未来の不安も無くなり、

安らかな悟りの境地に至ることが出来、

過去のカルマ・トラウマの解消にもつながって行きます。

 

その境地に至るまで、私は古神道や古武術、

山伏の山岳仏教による滝行や火渡り、

崖からの宙づりなどの修行を何十年もやって来ております。

 

その境地までは、まだまだですが、

少しでも近づこうと日々修行の毎日です。

 

もし、あなたもその境地に達したいという要望があれば、

方法論的なご指導は出来ますので、ご連絡ください。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク