あなたの過去を浄化! レッツ ゴー ヒーリング!

2019年4月13日

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です。


邪気から自分たちのオーラを守るために、

邪気切りなどの方法をブログで書いて来ましたが、

 

私は男性なので、邪気などに対して負けないように、

身体やオーラを鍛えて来ました。

 

ですから、古武術、古神道、山伏など修験者としての修行や

エネルギーメソッドなどをして、今日に至ります。

 

かといって・・・

女性にも私と同じように修行しなさい!とは言いません。

修行したい方は、いくらでもお教いたしますが・・・。

 

修験者のような修行をしなくても、

邪気から自分自身の身を守る方法として、

邪気切りや下毒法、九字を切るなどの方法を

お教えした訳ですが、

 

そもそも、邪気とは???
という質問も来ると思いますので、前もってご説明しておきます。

 

邪気というのは、我々人間が亡くなる際、

他人に恨み、怨み、辛み、怨念を抱いたままでは

成仏出来ずに浮遊している霊たちであったり、

 

人間だけでは無く、動物霊や物質に付いた怨念であったり、

家や土地にくっ付いている霊や怨念であったり、

 

また、亡くなった人間ではなく、

生きている人間の霊であったり、

 

生きている人間の思念、マイナスの感情、

ネガティヴな怨念など、ありとあらゆるものを指します。

 

また、そのネガティヴな怨念が別の怨念とくっ付いた、新たな怨念なども指します。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)の類いです。

 

ひと言で言えば、

ネガティヴな波動、マイナス波動全てを指します。

 

これが、何故 怖いかと言いますと、

 

ネガティヴなマイナス波動は、

ブラスの良い気の方に飛んで来ます。

 

つまり、マイナスのモノは、ブラスの方に飛んで来て、

中和されるようなことになる訳ですが、

 

ブラスの感情を持っている我々としては、

そんなマイナス波動に来られては困る訳です。

 

我々、一般ピーポーは毎日楽しく、明るく生きて行きたい、

人生を歩んで行きたいと願っている訳ですから、

そんなマイナス波動とは、巡り会いたくない訳です。

 

例えば、眼光鋭い人に睨まれるだけで、

ぞくっ!としますよね。

 

その時の状況はというと、

眼光鋭い人の視線が、我々のオーラに弓矢のように飛んでくる訳です。

 

その弓矢のような視線で、オーラに穴が空く感じで

イメージしてもらうと理解しやすいと思いますが、

 

その弓矢のようなマイナス波動が、

何本も我々のオーラに飛んで来て、

オーラに蓮根の穴のように

穴がいくつも空いてしまう訳です。

 

いくつもの穴が空いたオーラは、

非常にモロくなり、しまいには体表に近い

オーラだけになってしまいます。

 

つまり、オーラの層でもアストラル体が

ボロボロになってしまって、


いよいよ身体に一番近いエーテル体まで、

邪気の弓矢でやられてしまう状態までなってしまいます。

 

もうこうなると、身体は邪気に侵され、身体が病気になるか、

精神的に狂い出すようになってしまいます。

 

そうなってからでは遅いので、

出来るだけ毎日の生活で浴びてしまった邪気を切り、

邪気を祓ってしまいましょう。

 

そして、自分自身のオーラも身体も守って生きて行きましょう!と

言っている訳です。

 

先ほど、怨み、辛み、怨念、などのマイナス波動と

申し上げましたが、

 

それは、

あたかも自分とは関係ない他人の問題として、

他人事のように聞こえたかもしれませんが、

あなたにも非常に関係のある問題なのです。

 

例えば、「カルマ・トラウマ」という言葉を

聞いた事があると思いますが、

 

この「カルマ」についてお話しいたします。

 

カルマについて

 

あなたは、過去に誰かを傷つけたりした経験はありませんか?


それがたとえ無意識だとしても、それを胸の奥深くいつもは

しまい込んでいるのに、時々何かのキッカケで、

その時の状況を思い出し、

その時に自分のした行動を思い出し、

自分を責めるということはありませんか?

 

もし、そういうことがあるとしたら、

それはひとつの「カルマ」だと言える訳です。

 

あなたは、カルマというのは、ご先祖様や自分の知らないところで

起きているものが「カルマ」だと思ったら大間違いなのです。

 

あなたもしっかりと過去に「カルマ」を作ってしまっている訳です。

 

そのあなたのカルマが他人から邪気となって、

弓矢のようにあなたのオーラに飛び込んで来ている訳です。

 

そう思うと、とっても怖いと思いませんか?


天に唾すると自分に帰って来るのと同じことが起きている訳です。

 

さあ、あなたなら
どうしますか?

 

トラウマについて


あなたが、過去に何かの原因で受けた身体の傷が、

傷は治って痛みもないのに、


精神的にな苦痛が残っている場合があります。

 

これが
「トラウマ」=「精神的外傷」と言われるものです。

 

このトラウマについても他人には、理解してもらえないことで、

自分のオーラを自分でやっつけてしまう訳です。


非常に厄介なものなのです。
他人には、理解してもらえず・・・

かと言ってどのように対処して良いのか?


誰も教えてくれません。
自分の過去のトラウマなんて、誰にも話したくないはずです。

 

さあ、あなたなら
どうしますか?

 

上記の「カルマ・トラウマ」を無くしてしまわなければ、

あなたは自分自身で自分のオーラをやっつけてしまい、

自分を病気にし、精神的に狂った状態にしてしまいます。

 

自分で自分を追い詰めて、自分を責めて、自分を痛い目に合わせて、

自虐の道に追いやってしまいます。

 

自分を自分でやっつけてしまうので、

他人に相談しても理解してもらえません。

 

「何を訳の分からないことを言ってるんだ」と

一喝されると思います。

 

もちろん、

私はそういうあなたの事を理解出来ますよ。


ですから、それの対処法をこれからお話しして行こうと思います。

 

あなたの過去の行状に対して、

ヒーリングをして浄化していかない事には、

あなたはなかなか自分の邪気から逃れることは出来ません。

 

ただし、あなたの過去のことを扱う訳ですから、

非常にデリケートな問題になりますので、


次回のブログで分かりやすく書いて行きますので、お待ちいただければと思います。


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク