言葉遣いを気をつけて言霊・波動・波長を意図的にコントロールしてなりたい自分になる!

2019年3月29日

こんにちは

オモテ ミノル です。


言葉は、「言霊(ことだま)」と言って、言葉自体に魂が宿っていますから、

とても大切に使ってください。

とは言っても、窮屈に考える必要はありません。

 

というのは、
自分自身の中身を浄化していけば、

自然とオーラもきれいになって行きますので、


話す言葉自体もきれいな言葉使いになっていきます。

 

そして、もっと魂が浄化されて行くと、

あなたが発する言葉自体が、

相手のことを想う言葉使いになって行きます。

 

そうすると、
その言葉を発する人の周りには、

自然とあなたの発したきれいな波動の言葉に

同調した波動の人たちが集まって来ます。

 

そうなったら、もうあなたの周りで、

あなたの望まないことは起きないようになって行きます。

 

逆の言い方をしますと、あなたの周りでは、

あなたの望むことしか起きないようになって行きます。

 

あなたの周りには、自然にシンクロニシティが起きるようになっていきます。

あなたが何をしてもシンクロが起きて、ことが上手く運ぶようになっていきます。

 

以前、萩本欽一さんの本を読んだことがあります。

将来 成功する人、才能がある人、まだまだ伸びしろがある人 というのは、

言葉使いですぐに分かるという内容でした。

 

やはり、周りのタレントさんやプロデューサー、スタッフさんたちから、

慕われて「大将」の愛称で呼ばれている


萩本欽一さんらしい言葉だと思いました。

 

言葉使いで、そのタレントさん、スタッフの皆さんの能力を

すぐに見分けることの出来る「欽ちゃん」の感性の一端を

見させてもらった印象の本でした。

 

やっぱり卓越した能力、総視聴率100%男と異名を取っただけのある

「欽ちゃん」の言葉はさすが!という印象でした。

 

やはり、卓越した才能、抜群の感性を持った方々というのは、

普段から言葉使いを大切にして、

周りの人たちのことを想う言葉使いをしている、


ということが分かりました。

 

また、私がいつも言っております、
斎藤一人さんも「天国言葉」を使うように言われております。

 

以前、私も寺子屋の講師として、ひとりさんとお会いした時、

ひとりさんにオイルを顔に塗ってもらったことがあるんですが、

 

私にとっては、一生涯忘れることの出来ない思い出です。

 

言葉使いの綺麗な方は、オーラもきれいです。


つまり、ハート・魂もきれいですから、

 

その人の周りには良い波動・波長の人たちがいつもおいでますし、

 

また、ビジネスの成功者でもありますので、

お金も人も集まるのは、必然と思われます。

 

私は、まだまだ人間が出来ていません。


まだまだ魂の修行が出来ておりません。

ですが、生まれながらにして、小さい頃からいつも祖父や祖母、

近所のお年寄りに囲まれて育ったので、

 

物事を否定したり、ネガティヴに考えたりすると、

周りのお年寄りに囲炉裏の前で、説教されたものです。

 

その当時のお年寄りもみなさんお亡くなりになってしまって、

懐かしい思い出ですが、

 

今から考えてみれば、
お年寄りは、仏様になるのにあまり時間がないので、

自然と仏様のような、人格者になったりして、

 

人間とは?人生とは?など、


悟りの境地に近い考えで、


それを優しい言葉で私に教えてくれていたのではないか!


と思えてなりません。

 

つまり、優しい言葉使いが出来る方々というのは、

悟りの境地に至った考え方が出来るのような方々ではないのか、と思います。

 

先ほどは、欽ちゃんやひとりさんというビッグネームを引き合いにだしましたが、

 

それ以外の一般ピーポーの中にも、そういう境地に達したような方々が、

たくさんおられますから、

その方々も同じように優しいきれいな言葉使いをされているというのが実感です。

 

最初は、なかなかきれいな言葉使いは出来なくても、

なるべく使うようにして行くだけで、

身も心もきれいになって行きますから、


是非一度お試しください。


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク