「なりたい自分になる」スピリチャルな考え方

2019年3月29日

こんにちは

オモテ ミノル です。

 

人間というのは、

みんな寂しいものなんですかね?


という印象を持ちました。

 

最近、

私の周りの人たちも歳がいくと共に、


今まで言わなかったような

ワガママな事を言ったり、

 

これまで我慢していた事を

最近言うようになったり、

 

「実は、昔から○○のことが、

キライだった」とか、

 

「あの人とは気が合わなかったけど、

我慢して付き合ってあげていた。」

 

「話だけ合わせていただけで、

全然楽しくなかった。

楽しいフリをしていただけ!」


などと、
周りの人たちが言うようになって

きています。

 

これは、どういう現象でしょうか?


「カミングアウトのし合いっこ」って、

感じです。

 

私は、「無意識の意識と潜在意識」という

題名でブログに書きましたが、

 

とにかく今の自分が、

明るく 元気に 生きて 行きたいと思うなら、

最初、根暗な人には、

少々ぎこちない態度になるかもしれませんが、

 

明るく 元気に 生きている!と

自分に言い聞かせながら、

毎日生活して行く(顕在意識)、

 

その上で、
潜在意識意識を使って、
「宇宙の集合意識の場」に発信して、

 

そのあと、集合意識の場からの

情報を「無意識」がキャッチして、

 

自分が無意識の内に、

変わって行くように心がける。

 

そうすれば、自分が意識していない状態で、
自分が望む生き方をして行くことが出来ます。

 

よく、人間関係において、

「相手を変えようとするなら、

まず自分が変わらないと、相手は変わらない」


という言い方をしますが、

ちょうど、その考え方と同じです。

 

自分の人生を

レベルアップしたいなら、


明るく 元気に 楽しく

生きて行きたいなら、

 

まず、
自分が「なりたい自分」を列挙して、

ノートに箇条書きにして

書き出してください。

 

もし、「なりたい自分」が

明確に把握出来ない時は、


自分が憧れている人を

イメージして書き出してみてください。

 

それでも、

なかなかイメージ出来ない時は、


とにかく性格が、

明るく、元気で、楽しい人をイメージして、

 

そのイメージの自分を意識して、

行動し生活してみてください。

 

なかなか自分自身の殻から、

抜け出せない時は、


役者になったつもりで、

その配役を自分が演じていると

思い込んで、

立ち居振舞いを意識してみてください。

 

慣れてくれば、

それがあたかも以前から、

自分の性格であったかのような

錯覚にでもなれば成功です。

 

その行動を続けて行けば、

宇宙の「集合意識の場」からの

波動・波長を自分の無意識が受け取り、

 

自分で意識していなくても、

「なりたい自分」に徐々になって行きます。


無意識の内に、なって行きます。

私のところへ

悩み相談においでる方々は、


「自己否定の方が多い!」と思います。

 

しかし、
このように「なりたい自分」の方法を

取り入れながら、


自分の性格や生き方を変えて行っている

お客様が何人もおいでます。

 

実を言いますと、


私は、今申し上げました先のことを、

これからやって行きたいと思っております。

 

それは、

時々お客様のみなさんに集まってもらい、


自分の「ビフォー&アフター」を

確認する場を作って行きたいと考えております。

 

つまり、


以前は、引きこもりだった人が、

人前でお話出来るようになったとか、

 

スピリチャルが好き!というと、

変な目で見られたりすることがありますが、

 

時々、そういうスピリチャル好きの

人たちが集まって、


スピリチャルのお話しを

自分がしたり、

スピリチャルな体験談を話してみたり、


他人のスピリチャルなお話しを聞いてみたり、


スピリチャルな人ばかりが

集まってるという

安心感、開放感、

気軽なコミュニティサロン

のような場を作って行きたいと考えております。

 

自分の魂が、どれだけ成長したか?


魂のレベルアップするには?


魂がどれくらいレベルアップしたか?


そのレベルアップした段階を調べてみたい


など、
いろいろな話題が飛び交う場を

提供して行きたいと考えております。

 

私のこの考えにご賛同いただけるか疑問ですが、


私も、

私がそのように行動して良いか?

リーディングで聞いてみようと思っております。

 

その結果については、

このブログで発表して行きますので、

もう少しお待ちください。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク