橋本環奈 勝手に人相占いやってみた!順調に性長しているさわやかホルモン、恋愛・性愛・情愛に期待!

2021年10月26日

橋本環奈 勝手に人相占いやってみた!順調に性長しているさわやかホルモン、

恋愛・性愛・情愛に期待!

 

こんにちは


オモテ ミノル です。

 

 

橋本環奈さんの “すっぴん” ショットが公開されました。

 

待ってましたァ!とばかりに、

オモテミノルの

「橋本環奈 勝手に人相占い」の始まりです。

 

芸能人の “すっぴん” は、

なかなかお目にかかれませんので、

 

早速じっくりと見て行きましょう。

 

2013年に、「千年に一人」「天使すぎる」と

ネットで大きく取り上げられ、話題となりましたが、

もう数年前のことになってしまうんですね。

 

彼女の美人度は、益々磨きがかかってきて、

今回のスッピンとなりました。

 

ご本人は、スッピン!
私はおお~ッと、ピン◯◯!

 

1、顔全体から判断し、優しいお嫁さんタイプ

 

美人さんだけあって、眉毛の間隔、

目頭の間隔が程よく開いていて、

人間的に優しい性格である事がうかがえます。

 

しいて言えば、

鼻の横幅がやや狹目で

体力があり余っている感じではないので、

 

芸能界で生き残って行くために、

無理をしてほしくない!というのが、私の本音です。

 

明るく優しい性格ですので、

家庭的な結婚をされることを切に願います。

 


2、大らかな情愛行動を表す目相

 

目は大きく明るい性格であると同時に

大らかな情愛行動を取ると思われます。

 

つまり、アノ時の声は大きく、激しく燃え上り、

終わればケロッと何かあったかな!?という、

アッケラカンとした情愛行動を示します。

 

下まぶたのふくらみも、

数年前とは比べものにならない位、

立派に性長していて、

情愛体力盛ッりモリ!という感じです。

 


3、人当たりの良い鼻相

 

鼻は、全体的に丸っこく、

人当たりの良い性格を表しますが、

 

小鼻の張りが小さいので、体力的に情愛行動は、

何回もOK!というわけにはいきません。

 

また詳しく部位を見てみると、クリちゃんが長く、

なかなか感じにくい相をしていますが、

 

これから開発しだいでは、

めいきになる素質十分といったところです。

 

4、口相は意地っ張り、頑固を表す

 

口相から見ると、
他人に対して優しい反面、自分に厳しい性格です。

 

口元の口尻が、やや下がっているので、

性格的には頑固で、自分で言い出した意見は

押し通すところがあります。

 

まッ!それくらいでなければ、

芸能界といったところでは生き残って行けません。

 

また、この口の相はパックがお好き!という相です。
パックオーライ!ですwww

 


5、耳相は ギュッと締めて、パッ!

 

いつもフェミニンたっぷりの髪型で

なかなか耳を見せて頂けませんが、

 

めいきの部分を見ると、

入り口せまく、中広く、道の筋肉活発で、

ゴニョゴニョ動くタイプです。

 

言わば、ギュッと締めて、パッ!の◯◯締め!と観ました。


まだまだお若い橋本環奈さんですから、

女優さんとして、いち女性として、

成長して行ってほしいと願っております。

 

 

ではまた、

オモテミノルの

「橋本環奈 勝手に人相占いやってみた!」は、

 

オモテミノルの個人的 尚且つ 勝手に人相占いを

やって見た見解ですので、予めご承知おきください。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、

このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

 

 

スポンサーリンク