マヤ暦で気になる人との相性を診断!あなたと相手のKIN番号が鍵!

2019年4月11日

 

こんにちは

オモテ ミノル です。


最近、マヤ暦占いについて、

書いていますが、

 

マヤ暦占いをするためには、

まず、

生年月日からの情報を、

KIN 番号に変換して、

13個の銀河の音、
20個の太陽の紋章、
のキーワードから、

自分とお相手の方と相性が
良いのか?
悪いのか?

判断するにしても、


キーワードを読み解き、

自分はさておき、


お相手の方の性格や

人生を理解できなければ、


お話にならない訳ですので、

ブログを読んでいただいている

「あなた」にだけ、

簡単に理解出来る方法を

お教えしようと思います。


それは、

自分のKIN に対して、
反対 KIN の人かどうか?

を見てください。

 

太陽の紋章の色が、

反対かどうか?で判断できます。

つまり、


あなたが、

KIN 1番 「赤い竜 」だとすると、

 

無意識の
ウェブスペルが、「赤い竜」

 

あなたの人生のガイドをしてくれる
ガイドKIN が、「赤い竜」

 

あなたとお互いに学び合う
反対 KINが、「青い猿」

 

あなたとお互いに引かれ合う
神秘KIN が、「黄色い太陽」

 

あなたとお互い似ている者同士の

類似KINが、「白い鏡」

 

鏡の中のもう一人の自分 が、
KIN 260

絶対反対 KIN が、KIN 131


この中の

あなたとお互いに学び合う
反対 KIN が、「青い猿」

つまり、

「赤い竜」に対して、
「青い猿」が反対 KIN

になります。

 

もっと分かりやすく言えば、

赤い色 に対して、青い色
白い色に対して、黄色
青い色に対して、赤い色
黄色に対して、白い色

が、反対KIN になります。


それ以外の色は、

あなたとお互いに引かれ合う
神秘KIN であったり、

赤い色に対して、黄色
白い色に対して、青い色
青い色に対して、白い色
黄色に対して、赤い色


あなたとお互い似ている者同士の

類似KIN であったり、

赤い色に対して、白い色
白い色に対して、赤い色
青い色に対して、黄色
黄色に対して、青い色

 

ですので、

とにかく、自分の色と
「 反対 KIN の色 」でなければ、

全然、悪い相性ではない

ということが言えますので、

 

まず 反対 KIN かどうか、見てください。


マヤ暦占いは、

そんなに単純なものではないのですが、

まず、

こういう所から理解して

もらえれば、親しみを持って

取り組んで行くことが出来ると思います。

 

あなたが生まれた時のエネルギーを

感じてもらったり、

あなたの銀河の音が、あなたの持っている

能力を表しますので、

 

「生まれた日のエネルギー」と

「持っている能力」を

是非感じてみてください。

 

そして、自分のKINのキーワードから

イマジネーションを膨らませて、

自分自身のエネルギーを、

能力を、感じてください。

 

但し、自分の人生のガイドとなる

「ガイドKIN」の探し方については、

特別に決まった考え方があります。

 

太陽の紋章の中で、同じ色の物が

5個ありますので、


その5個の太陽の紋章を、


銀河の音別に分類しています。

 

これについて、
このブログの中でお話しして行くには、

なかなか理解出来ないと思いますので、

ご興味のある方は、下のコメント欄にて

お知らせ願います。

 

また、マヤ暦占いを家庭内の人間関係や

職場での人間関係に使う事により、

 

人と人が意見の対立により、

口論になったりせずに、


スマートな人間関係を築いて

行く事が出来るようになります。

 

親子でも、なかなか理解し

合えない時もあると思いますが、

 

どうして理解し合えないのか?

 

マヤ暦占いのKINを割り出し、

お互いの関係を調べた結果、


お互いにお互いを理解する事ができ、
お互いに生活しやすくなった!と

おっしゃていただく親子の方も

おいでになりました。

 

特に、最近は親子の会話がなくなったり、

パワハラ・セクハラ問題が

多発しておりますので、

 

彼氏 彼女たちの相性占いだけではなく、

家庭内や職場でもドシドシ

ご活用いただきたいと切に思います。


分からないところやご不明な箇所などございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをくださいお待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク