大天使ガブリエルからのメッセージ♪

2019年4月11日


こんにちは

オモテ ミノル です。


以前にもありましたが、
早朝、また大天使ガブリエルから、

メッセージがありました。

最初は、
何処かからともなく
声が聞こえ、

眠っている私に、
話かけてくるんですが、

私も眠っていて、目が覚めている訳

ではないので、

どこかから声が聞こえてくるな〜ぐらい

だったのですが、

その声が頭の中にだけに響いて

聞こえてくる感じなのです。

 

その内、
夢枕に立ち、
ハッキリとした声で、
お話しをしてくれるのです。

 

以前にも経験していることですから、

 

その声の主が、
誰なのか?

 

もちろん声にも聞き覚えも

ありますので、

 

その方に確認しなくても、
容易に理解することが出来ました。

 

半分眠っている私のポーっとした頭でも、

その方のお話しを聞きながら、

理解出来ました。

 

お話しを聞いていると、

同時にまた、お話しに出てくる

内容の映像が映し出されるので、

ポーッとした私の頭でも理解出来ました。

 

映像を見せながら説明してくれる、

と言った方が合っているかもしれません。

 

その映像とお話しを聞いている内に、

とても 心が、魂が、楽になって来るのを感じました。

 

人間が、生きて行く上で
とっても大事なことを教えていただきました。

 

今も胸にしっかりと奥深く

どっしりと残っております。

 

その言葉と映像は、一生涯忘れる

ことはないでしょう。

 

そのお話しの内容については、

これから機会があれば、

みなさんに取っても、

とても有意義だと思いますので、

お話しして行こうと思っております。

 

そもそも
私たち人間は、寿命が尽きたあとの事を

考えると、とても不安なものです。

 

しかし、
寿命が尽きたあとのことが、

前もって分かっていれば、


その前にやるべき事、

やっておいた方が良いこと、


何も心配する事なく、


心穏やかに過ごして、


人生を寿命が来るまで、


全うすることが出来ると思いませんか?

 

私は、このメッセージを受け取ったあと、
その方から、

「 真理 」を諭されたように思いました。

 

そして、何とも言葉では言い表す

ことの出来ない、


心の平安を得ることが出来ました。

 

清々しい 穏やかな気持ちをなる

ことが出来ました。

自分のオーラが、神々しいまでの光に

包まれている感じがしました。

 

私はその光の中に居るので、

私のオーラの外からは、

どのように見えていたか分かりません。

 

でも、魂の神( たましい )が、

光り出したように思います。

 

私たち人間は、魂の修行のために

生まれて来たとよく言われますが、

 

その魂の修行は、肉体が無い時にも

魂の修行はあります。

 

その魂の修行の中には、

肉体が無ければ出来ない修行もあるのです。

 

肉体のある人間として生まれて

来た時だけが、魂の修行ではないのです。

 

そして、その魂の修行をして行く

ことにより、レベルアップして行きます。

 

そうして行くことが魂の本当の修行なのです。

 

その魂を
磨くためには、オーラを精妙に

浄化する必要があります。

 

そのオーラの浄化には、神道の祝詞や

仏教の陀羅尼(だらに)お経は、

とても良い浄化方法だと思います。

 

私がこういう事を申しますと、

新興宗教だとか、秘密結社だとか

言われますが、

私は別に新興宗教や秘密結社を

推奨している訳ではありません。

 

ただ、昔から言い伝えられて来た、

伝統ある祝詞や陀羅尼、お経などは、

やはり、ただ
伝えられて来たものではなく、


確かな「 何か 」が有るから、

言い伝えられて来たものだと思います。

 

良い言葉を使いましょう!


私が小学校の時に学校や家で、

よく言われたものです。

 

この良い言葉には、

素晴らしい言霊(ことだま)が宿っている、

つまり言葉に魂が宿っている訳です。

 

これも立派な魂の修行なのです。


きれいな言葉は、オーラも魂も

精妙に浄化してくれます。

 

だから昔から言い伝えられて来た

のだと思います。


今、私の元へいろいろな悩みを

抱えた人たちが大勢相談においでになります。

 

その悩みの 大きさ、深さ、深刻さ、

性急さ など、みなさんそれぞれ違いますが、

 

その悩みを解決するまで、

思い、煩い、苦しみ、のたうち回る

ような経験をするのです。

 

その経験は、本当の魂の修行だと思えれば、

耐えて行くことが出来ると思います。

 

淡々と魂の修行を重ねて行くだけ。


自分に課せられた魂の修行を完遂するだけ。


魂の修行を途中で投げ出さずに

寿命が来るまで、

やり抜いて人生を歩んで行くだけなのです。

 

今、私が言葉でいろいろ申し上げても、

悩みを抱えた皆さんからしてみれば、

ただ、きれいごとを言っているだけ

としか映らないと思います。

 

ですから、私がその御方から教えて

いただいたことは、

これから一つ一つ私が、

みなさんの悩みにお答えし、

 

私がその教えを実践していく事が

非常に大事だと考えております。

 

ですから、
このブログの中で、今すぐお話ししても、


なかなか ご理解、ご納得いただけない

と思いますので、

まずは、私自身が実践していきたいと

思っております。

 

どういう内容か申し上げれないのは、

非常に心苦しい思いでいっぱいですが、

 

今後の私の行動を見守って

いただきたいと思います。

 


分からないところやご不明な箇所など

ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください

お待ちしております。

 


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク