私のオーラが浄化しまくりの日でした!あなたのためのオーラエクササイズ!

 

こんにちは


オモテ ミノル です。

 

 

今日、ある教会のゴスペルコンサートへ

行って来ました。

 

私は無宗教者ですが、

行ったのはそのコンサートに

往年の某有名フォーク歌手(NHK紅白出場)が

おいでるということで、妻と一緒に出かけました。

 

その歌手の方の歌声、

若い頃と変わらずとっても美しい!

ことに感動しました。

 

約1時間を超すゴスペルコンサートの間、

ずっ~と涙が止まらず、ハンカチ片手に泣き通しでした。

 

身も心もオーラも浄化され通しでした。

きっと私の守護神さまが喜んで

おいでたのだと思います。

 

でなければ、

あんなに涙が止まらなくなるほど泣くなんて、

かつて無い経験でした。

 

 

 

先日の「令和元年、元旦」に

キリスト様が現れた話をしたら、

 

女性歌手

「えっ!神さまが現れたんですか!?」

 

と目を見開いて、

 

女性歌手
「良かったですね~」

とおっしゃっていただきました。

 


「毎朝「世界平和・人類の幸福」を祈り、

気を送っているんですよ」

と言うと。

 

女性歌手
「教会の方」ですか?

 


「いいえ違います。
私は無宗教です。」

 

と言うと

 

女性歌手
「一般の方でも、そんな大切なことを

なさっておいでるんですね。


今日、お会い出来て良かったです。
お名前を教えていただけますか?

 


「名乗るほどの者でもありません。

私の方こそお会い出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。」

 


私は、

その話しをしている間も涙が止まらず、、でした。

 

今日は、浄化の一日でした。

 


私、思ったんですが、

涙を流すのは、悲しい時、嬉しい時、

そして「浄化の時」だと

改めて感じさせていただきました。

 

実は、先月沖縄県へ旅行に行って来ました。

 

その到着した時も、

亜熱帯雨林気候特有のバケツをひっくり返した

ような雨に見舞われて、

 

レンタカーの運転もビビりながら、

妻と宿泊先までやっとの思いで

到着した覚えがありました。

 

その時も妻と「 禊の雨(みそぎのあめ)」だね!

と言っていた記憶があります。

 


雨や涙、水は、浄化する手段として、

使っていることに改めて感じさせていただきました。

 


そう言えば、インドで河の水で沐浴している

ことを思い出しました。

 


私自身も山伏修行の時、

滝に打たれ九字を切りながら、

修行しておりました。

(九字とは、臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前 の九印を言います)


やはり時々オーラも水洗いしてあげた方が

良いことに改めて気づきました。

 


私もまだまだ、まだまだ修行が足りないなぁ~!と

感じさせていただきました。

 


あなたにも簡単に出来る「オーラ エクササイズ」として、

オーラを時々水洗いすることをお勧めいたします。

 

わざわざ山にこもり滝に打たれて

修行する必要はありません。

 

乾浴(けんよく)してから、浴室でお湯をかぶる。


または、スーパー銭湯でお湯の滝を浴びる。笑

 

どんな方法でも構いません。

是非取り組んでみてください。

 


私もクリスタルボウルを近くの海で清めに行って、

海水で浄化しております。

 


私の持っているクリスタルボウルの

大きいサイズのものは、

重さが20kg以上ありますので、

海の深い所へ流されてしまうと大変です。

 


浄化するのも、なかなか大変なのですが、

それでも浄化してから演奏した方が、

音色も清々しい感じを受けます。

 


クリスタルボウルを浄化して、

その波動でお客様のオーラを浄化する、


これできれいなオーラにならないはずが無い!

といつも自負しております。

 


自分の魂をきれいするのは大変ですが、

せめてオーラからきれいに浄化して行けば、

いつかは魂もきれいになって行くと感じております。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

 

 

 

スポンサーリンク