霊感ゼロ から「超能力」獲得へのフローチャート・道しるべ!

 

 

こんにちは
 

 

オモテ ミノル です

 


あなたは、
霊感ゼロ から「超能力」を獲得する!というと、

 

どのような超能力を獲得したいと

思っておいでますか?

 

いろいろある中で、

あなたは何を求めておいでになりますか?

 

私は占い師ですから、
その人が、現在から未来へと時がたつと、

 

どのような未来が待っているのか?を

知る手立てとして、


自分自身の能力を使ってるに過ぎません。

 

ですが、

あなたが求めている超能力とは、


いったい どのような能力なのか?

考えてください。

 

 

例えば、


何か問題に対して、
どのように対処して行けば良いのか?とか、

 

自分自身の将来が、
明るい未来なのか?
それとも、
暗い顔して他人を羨んでいる未来なのか?

 

または、


他人を自由自在に操作する

ような超能力でしょうか?

 


あなたが求めている超能力とは、

いったい どのような能力なのでしょうか?

 


私が出来ることを、

この機会に「断捨離」してみようと思います。

私が出来ることを列挙して行きます。

 

① 人のオーラを見ることが出来る。

 

② あなたのオーラを見て、


    あなたの未来・将来がどのようになるのか?

    知ることが出来る。

 

③ あなたの

    身体の相を見て、
    人相・手相を観て、
    足の相を観て、
    名前を観て、
    生年月日から判断して、

あなたの未来・将来に起きることを

知ることが出来る。

 

④ 宇宙とつながり、

宇宙の波動エネルギーで、ヒーリングが出来る

 

⑤ 宇宙とつながり、

あなたの知りたい疑問・質問に対して、


リーディング・チャネリングが出来る。

 

⑥ 宇宙とつながり、


あなたが宇宙エネルギーを使えるように、

セッションをすることが出来る。

 

⑦ 自分の身体から抜け出して、

幽体離脱をすることが出来る。

これは、
透視することに使えます。

 

⑧ その他

サードアイにも通ずるかもしれませんが、
他の人には見えないモノが見えます。

 

見えないモノたちとお話が出来ます。

 

視力が良く時間の長短の感覚がリアルで分かります。笑

 

まだ他にあるかもしれませんが、

思いつくものがあれば、追加して行きます。

 


今、①から⑧まで列挙してきましたが、


この中で、超能力と呼べるモノはありましたか?

 

 

いろいろ考えてみますと、
③ 以外が、超能力と呼ばれるものでしょうか。

 

 

 

そのように考えてみますと、


超能力と呼べるのは、

 

①サードアイが開いていれば、

オーラを見ることが出来るなど、

他人には見えないモノが見える


②宇宙とつながり、

宇宙エネルギーをいろいろ使うことが出来る

 

③ 自分の身体から魂が抜け出すことが出来る

 

以上の①〜③が、

超能力と呼べるのではないでしょうか。

 

でも、

a. 最初の難関は、「サードアイ」を開くこと。

 

これが出来れば、

 

b. 次に「オーラ」を見ることが出来る。


その反面、他人には見えないモノまで見えてしまうので、

困ることもあります。

 

c. 宇宙とつながり、宇宙エネルギーを使う

 

d. 自分の身体から魂が抜け出すことが出来る

 

この a.  b.  c. d. が出来るようになれば、

超能力者と呼べるのではないでしょうか?

 


では、整理しますと、

 

a. 「サードアイ」を開く。

これは、私のセッションを受ければ、

大体の方々は「サードアイ」が開きます。


b.   a.の「サードアイ」が開けば、

大体の方々は、オーラが見えるようになります。

 

オーラが見えるようになると、

人の未来・将来を知ることが出来るようになります。


c.  宇宙とつながることが出来る。


これは、私のセッションを受ければ宇宙とつながり、

人にヒーリングしたり、
気を送ったり、

 

あなたの知りたい疑問・質問に対して、


リーディング・チャネリングが出来る。

 

d. 自分の身体から魂が

    抜け出すことが出来る

 

これは、

魂が抜け出すことが出来るようになる

準備段階として、
a. b. c. があるように思います。

 

a. 〜 c. が出来るようになった暁には、

身体から魂が抜け出すことが出来る練習をしましょう。

肉体の波動と魂の波動との調和を保つ

ことが出来るようになれば、


「超能力者」となることが出来ると思います。

 

 

では、突き詰めて考えて行けば、

次の A・B 二つのことに集約出来ると思います。

 

実際に「超能力者」になるために必要なことは、

 

A、
私のセッションを受ける  
       ↓
サードアイが開く
       ↓
オーラが見えるようになる
       ↓
宇宙エネルギーとつながることが出来るようになる
       ↓
人にヒーリングしたり、
気を送ったり、
リーディング・チャネリングが出来る
       

B.
肉体から魂が抜け出すことが出来るようになる
        ↓
未来を透視したり、
他人を超能力者にすることが出来る


肉体の波動と魂の波動との調和を保つことが出来るようになるので、
「超能力者」と呼べることが出来る。

 


晴れて、超能力者となったあなたは、

 

その能力をどんなことに使いますか?

 

その能力を使ってどんなことをしたいですか?

 

極々少数派の超能力者のあなたの今後、

未来・将来をどのようにするか?

 

何を為すのか?

 

あなたの未来・将来は、あなたの手中にあります。

 

あなたの素晴らしい未来・将来を描いて行ってください。

 

 

私は、あなたを超能力者とした方法を使って、

もっともっと、たくさんの人たちを超能力者にして、
地球と人類のために貢献して行きたいと思います。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク