第三の眼が覚醒

2019年3月28日

第三の眼が覚醒

こんにちは

オモテミノル です。

先日、私のセッションを受けた直後から、
普段見えなかったものが見えたり、
今まで感じた事がなかった感覚を感じたり
するようになった方がおいでました。

その方とお話しした内容が、皆様にも参考になるかもしれないと思いましたので書いてみました。

その人が言うには、
「第三の眼(サードアイ)」が開き覚醒した状態だと分かりました。

なぜか、理由は分かりませんが、覚醒した状態だと自覚出来ました。

覚醒したとは、こういう状態のことか!と。

覚醒状態になると、
自分を中心にして、シンクロニシティ( 偶然の一致 )が起きやすくなります。

いつもは気にした事がない数字で、同じ数字ばかり目にするとか、

その数字が、
キリの良い数字だったり、
家族の誕生日だったり、
同じ数字が並んでいたり、

また、
何となく古くからの友達が、やたら気になるので、
その友達に連絡してみたら、その友達も連絡しようといていたとか、

人を見ていると、その人の回りにボンヤリと、かすんだようなモノが見えたり、

実は、それがその人のオーラであったり、

人の顔を見ていると、その人が話そうとしている内容が、先に分かるようになったとか、

人を見ていたら、突然その人が事故に遭う場面が見えたりとか、

挙げればキリが無いくらい、不思議な事が身の回りで起き出すようになります。

ただ良い事ばかりでは無くて、十分に注意する事もあります。

というのは、
道を歩いていると浮遊霊(ふゆうれい)や地縛霊(じばくれい)が見えたり、近付いて来たりすることもあります。

そんな時は、「 無視 」することが大事です。

絶対に視線を合わせたり、会話をしないでください。

「ねェ〜ねェ〜」とか言って浮遊霊が近付いて来て、注意を引こうとします。

そんな時、
「んッ」と、声のする方を見たり、

「なに?」「どうしたの?」と
声のする方と会話をしてはいけません。

そういう声の主は、きまって浮遊霊や地縛霊、魑魅魍魎(ちみもうりょう)の類いです。

浮遊霊の場合、ずっと付きまとってきます。
ホントしつこいくらい

「ねェ〜見えてるんでしょ⁉️
聞こえてるんでしょ⁉️」

と誘導尋問のように誘ってきます。

声が聞こえなくなって、
「あ〜やっと離れたァ」と安心して一言漏らしたら、

それを聞いて、
「ほら〜やっぱり、聞こえてたんでしょ⁉️」と

また、近づいて来ますので、
完全に「無視」してください。

声が聞こえなくなっても、しばらくは知らぬふりをしていてください。

地縛霊の場合、自分の方へ来るように仕向けてきます。

自分の方に来たら、憑依(ひょうい)しようと待ち構えています。

ですから、無視するのが一番なのです。

絶対に視線を合わせたり、会話をしてはいけません。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)はパワーの弱い邪気の仲間です。

パワーが弱い割には強がって見せたりしますので、

私の場合、
ちょっと大きな声で脅かすようにするとすぐに逃げて行きます。

私が息を「ふッ!」と吹きかけてやると、すぐに消えてしまいます。

今、こんな事を書いていると私の周りに浮遊霊や邪気の類いが近づいてきます。

そして、何やかんやで騒がしくなってきますので、

そんな時は、息を吹きかけてやったり、強い語気で叱ってやると、逃げ出します。

でも、私の周りや家の周りには、ある「 秘密のコト 」をしてありますから、

絶対に家の中まで入って来たり、ましてや私に近づく事は出来ません。

この秘密のコトをしておかないと、私も安心してこのような事を書いたり、お話ししたり出来ません。

でも、亡くなった方々がみんな浮遊霊になるか、というとそうではありません。

浮遊霊にかる人の方が圧倒的に少ないです。

亡くなった方々のほとんどが、成仏されて来世の修行のための準備をされていて、

地上で浮遊霊などやっているヒマはありません。

浮遊霊として、地上でフラフラとしている霊は、
レベルの低い、
未熟な、
生前の恨み辛みを晴らしたい、
誰かに憑依したい、
お金の亡者だったり、
女性(男性)との浮気狂いだったり、
やたら地位を欲しがる役(職)乞食だったり、
暴力や喧嘩好きの頭が弱い、

挙げればキリが無いですが、そのような人が亡くなった後々まで、

生前のその望み恨み辛みを捨てきれずに、
何とかしてそれを晴らしたいがために、
誰か生前の自分の波動と合う人、似ている人をフラフラ、ぶらぶらと探し回ってるのが浮遊霊です。

そして、生前の自分の波動と合う人、似ている人を見つけるまで、こういう事を繰り返しているのです。

ですから、
そんな浮遊霊と視線を合わせたり、会話をしたり、話しを聞いてあげたりすると、喜んであなたの元から離れようとはしなくなるのです。

ですから、
先ほど申し上げたように、あなたに近づいて来ても無視してください。

無視していても、しばらくして又声をかけてくる事もありますが、
無視し続けていてください。

そうすれば、浮遊霊は諦めて、あなたの元を離れて行きます。

もし、万が一憑依されたりした場合は、プロ専門家の方にご連絡してください。

決して私に連絡して来ないでください。
私も怖いですから。笑

世の中には、まだまだあなたの知らない事や未体験の事がたくさんあるということです。

今後、少しづつお話しすることもあると思いますので、お楽しみにしていてください。

今回も最後まで読んでいただき感謝いたします。

なお、分かりにくい部分やご不明なことなどございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。

ではまた、
感謝です。

スポンサーリンク