第三の眼が開く瞬間

2019年3月28日

第三の眼が開く瞬間

こんにちは

オモテミノル です

前回は、「 第三の眼が開いたら〜 」というお話しをしましたが、

そもそも
「 第三の眼が開く瞬間 」は、どのような現象が起き、
どのような身体的変化が起きるのか?について、書いて行こうと思います。

私のセッションを受けた後、
または、セッション中にどのような現象が起きるのか?
と言いますと、

皆が皆、私のセッションを受けると、
「 第三の眼が開くのか? 」というと、そうではありません。

確かに「 第三の眼が開く人 」が何人もおいでになるのは、事実です。
その中でも、開く方と開かない方がおいでになります。

開かない方々は、なぜ開かないのか?

当初、セッションをした後、不思議に思っていましたが、その意味が分かって来ました。

分かってくると納得出来る理由がありました。

例えば、海外の方はをセッションすると、守護天使!の要望で、まだ開くには早いから、時間が経ってから開くようにと!

仏教の方は、守護霊様!が、
この方はまだ修行が足りない、まだ未熟者だからまだまだ開くには早過ぎると!

という、理由があることが分かって来ました。

私は、セッションの最中、その受けている方のオーラの中に、いろいろな映像が浮かび上がって来ます。

その映像を見ていると、
この方は感性が鋭いから、第三の眼が開くかもしれない。

この人はオーラの中に何も映像が出て来ないから、多分第三の眼は開かないだろう。

ということが、分かって来ました。

みなさん第三の眼を開き、観たいのは分かりますが、

観えてもいないのに
「いかにも自分は超能力がある!と自慢したいがために、セッションが終わったあと、いろいろ口数の多い人がいます。

口数の多い人は、大体が観えていません。

初めて観えるようになる訳ですから、最初はみなさんビックリして、

あっけに取られ、ぽかーん!と何が有ったんや!

何が起こったんや!

さっき観たアレは何や!
エ〜ッ!?

という顔から、

今度は私に向かって、

お客さん
「先生、さっき私が観たアレ、先生は観えてたんでしょ!アレは何ですか?」

不思議に思ってたことに少し慣れて来てから、しだいに口数が多くなって来るものです。


「さっきのあの映像は、あなたの第三の眼が開き出したから観えて来たんですよ」

お客さん
「あの○○は、何ですか?
あの〜〜 は、何?
なんで、あんな○○が現れるんですか?」

そういう会話が出来るようになってはじめて、
お客さんは落ち着いてくるものです。

ですから、セッションが終わってすぐにしゃべり出し、口数の多い人は自分が観えて無い!と言っているようなものです。

私は、適当に口裏を合わせ、
「ほーッ!そうですか。あなたはすごいですね。」
と、言っているだけです。

お人柄が悪いと言われるかもしれませんが、

そういう風にしたい!

そういう風に思わせたい!

自分はスゴイ!

あとで、みんなに言いふらしたい!

そう思ってる人と言い争いしても、何の得にもなりませんから、


「あッ〜‼️そうでしたか。スゴイですね。
イイ体験が出来て良かったですね!」

これくらい言ってあげた方が、喜んでお金を置いて行って貰えますから。

私は、無駄に波風立てたくないだけです。

私は昔から近所にある「波除地蔵(なみよけじぞう)」に顔がそっくりと言われてますから、余計な波風を立てたくないだけです。

逆に、みなさんの人生の荒波、大波小波を消してあげたいくらいです。

私の所でセッションを受けて、第三の眼を開きたいとお考えの方は、是非とも
私の気持を汲(く)んでいただき、セッションを受けたあかつきには、

あまりおしゃべりをせずに、ゆっくりとセッション中に出て来た映像について、お話ししましょう。

その映像は、あなたの守護霊さんや守護天使さんが、あなたに観せようとしている映像ですから、

あなたに深い関係がある訳です。
あなたへの重大なメッセージなのです。

そのメッセージをあなたとお話し出来ることを私は楽しみにしております。

そのあと、あなたが第三の眼を通して観る世界は、守護天使さんや守護霊さんからのプレゼントされた能力なのです。

ですから、他人に自慢したりするためのモノでは無いのです。

これからのあなたの将来に必要となる能力なのです。

それを考えると、とても重大なメッセージであり、プレゼントなのです。

その能力を持っているだけで、あなたはこの人生で大事な使命わお役目がある!ということなのです。

ですから、第三の眼が開くというのは、自分の使命、お役目に気付くことなのです。

よく人は「気付き」と言う言葉を使いますが、

第三の眼が開き、自分の人生の使命、お役目に気づき、自分の人生をもう一度見つめ直し、

これまでの「生き方」そのものが、
それで良かったのか、
又は修正する必要があるのか、
そのための「気づき」になる訳です。

自分の人生を知るキッカケの一つが、
第三の眼が開く時なのかもしれませんね。

「人生って本当に楽しいですね!
元気出して歩んで行きましょう!」

人生がツライと感じている人がおいでましたら、
一度私にご連絡ください。

きっとあなたの守護霊さんや守護天使さんから、
あなたへのメッセージを私を通じて伝えてくれることでしょう。

なお、分かりにくい部分やご不明なことなどございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。

ではまた、
感謝です。

スポンサーリンク