あなたは、自分自身の「ソウルメイト」をご存知ですか?

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です

 


私は、これまで生きて来て、スピリチャルなお話しをしても、

なかなか聞いてもらえないことがよくありました。

 

特に、男性は苦手です。
何故なら、男性にスピリチャル世界の話をしても、

あまり聞いてもらえません。

 

私のお店のお客様は、

ほとんど ( 95% )が 女性です。

お客様が100人いても、

男性は5人いるかいないかくらいのものです。

 

今から遡って考えてみても、

男性客の顔はすぐに思い浮かべる

ことが出来るくらい少ないです。

 

最初は、男女関係なく一生懸命お話ししていましたが、

最近は相手が男性だと、


一生懸命、ムキになってお話ししたり、

説明することはしないようになりました。

 

一生懸命お話ししても、

結局のところ時間のムダ!エネルギーのムダ!

お帰りになった後の脱力感が、半端ないです。

 

ですから、
自分自身を大事に考え、
周囲の考えや意見を変えようとするのではなく、

 


スピリチャルの世界を好きな人たちと

心地よくお話しが出来て、

 

生きていくために
お互いがスピリチャルな意識を

持つことが出来るように、


私も生きていこうと考えております。


また、そういう方々のお手伝いや手助けをしたいと

最近は考えております。

 

そういう意味もあって、


スピリチャルなお話しを出来る場所を作り、


そこで、胡散臭いモノを見るような人や

この人たちは何?というような

目で見る人のいないところで、

 

自由に、気ままに、思う存分楽しんで、

スピリチャル世界のお話しをして行きたいと思います。

 

私は以前、他人様の目を気にしていました。


というのは、

私の職業を聞かれた時に「占い師」です。


と答えられませんでした。

 

自分の娘が白い目で見られるんじゃないか?


娘が友達からイジメに合うんじゃないか?


お父さんが占い師だと娘も変な人なんじゃないか?


など、いろいろ考えました。

 

洗脳だとか、詐欺事件や、占い師の教祖様で

ヒドイ事件の主犯格が占い師という事件がよくありましたので、


わざわざ自分から進んで職業は、

占い師ですと言わなくても良いかなぁと思い、

言ってませんでしたが、

 

でも、最近は娘も結婚したので、

私も遠慮なく占い師です!っと

言えるようになって来ました。笑

 

私は、自分自身が幼少の頃から、

他の人には見えないモノが見えたりしていましたので、

この「占い師・霊能者・スピリチャルヒーラー」という職業が

天職であると思うようになって来ました。

 

私は、こういう生き様の占い師として

今後も活動して行きたいと思います。

 

そして、常に新しい道を模索しながら、

チャレンジし続けて行きたいと思います。

 

私もあと何年も寿命がある訳ではありませんので、

私がこれまで培って来た、


スピリチャルな知識や経験を

若い方々にドンドンお伝えして行きたいと思っております。

 

そういう意味でも、

先ほど申し上げた場所をスピリチャルな世界が好きな人は、

誰でも来れるような場所にして行きたいと思います。

 

私の周りには、

かわいい美人さんの女性が多数、独身でおいでます。

 

世の中の人、半分は男性だと思いますが、

世の男性陣は何を勿体無いことをしてるんだ!と思います。笑

 

嘘だと思うなら一度来てみてください、

ただし私の店においでる女性陣は全員、

スピリチャルな世界が大好きな女性たちですので、

最初に申し上げておきます。

 

でも、その女性陣たちにも、

必ず「ソウルメイト」がいると思いますので、


私としては、ソウルメイトに出会い、

幸せになって欲しいと願っております。

 

私は、以前 ブログに書いたように

妻と初めて会う前から、

自分のソウルメイトと分かっていましたので、


会って 即 結婚ww!


出会い から 結婚まで半年でした。

 

ところで、あなたは、自分の「ソウルメイト」に

もう出会うことが出来ましたか?

 

「ソウルメイト」について、簡単に説明しますと、

 

「ソウルメイト」を日本語に訳すと、

「魂の伴侶」「魂の仲間」と訳されます。

 

つまり、
運命の伴侶、

特別な恋人、

相思相愛の相手、

互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人、

深い縁を持つ人、

 

また、
前世・過去世から、

何らかの縁があると考える相手

などを「ソウルメイト」と言います。

 

そして、「ソウルメイト」と出会った上で、

二人は一緒に魂の修行をする訳です。

 

修行ですから、いつも二人で楽しい修行ばかりではありません。


時には、つらい、大変な修行も待っていることもあるそうです。

 

それは、二人が出会うことで、

魂の修行が出来る訳ですから、非常に重要なことです。

 

時には、夫婦であり、親子であり、友達同士であり、

学校の先生ということもあったりします。

 

いずれにしても、この地球という星は、

「行動の星」とも呼ばれたりもしますので、

是非 「ソウルメイト」と出会って

自分自身の魂の修行をして欲しいと思います。

 

ソウルメイトと一緒に行動しないことには、

魂の修行になりません。

 

独身の方々に先に言っておきますが、

インターネット上で「ソウルメイトと出会う」というと

ロマンティックなイメージで

書いたサイトがよくありますが、

 

いつも楽しい夫婦関係ばかりではなく、


口論したり、お互い迷惑を掛け合ったり、


夫婦となれば、育った環境も境遇も違いますし、


そして、自分以外の家族が増える訳ですから、

夫側(妻側)の問題にも対処して行かないといけませんし、
いろいろ何かと問題が起きて来ます。

 

その諸問題に対して、二人で問題解決して行くことが修行であり、

魂の成長につながって行く訳ですが、

 

その修行は、非常に辛かったり、悲しかったり、

堪え難かったり、する訳です。

 

ですから、今世で出会う「ソウルメイト」が

どういう関係の修行をする相手なのか?

 

非常に楽しみでもあり、

ワクワク感もあり、

ドキドキ感もありと。

 

私から言えることは、


「人生覚悟が必要!」と思います。

 

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

 

スポンサーリンク