「奇跡の偶然の一致」(シンクロニシティ)を起こしましょう!

 

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です

 


あなたがまだ、


「ソウルメイト」に出会ってなければ、

是非とも出会えるように応援して行きたいと思います。

 

 

私が、みなさんを応援して行く方法は、


もちろんスピリチャル世界の方法ですが、


より具体的に書いて行きたいと思います。

 

 

私が教える「ソウルメイト」に出会う方法とは、


みなさんが自分の周りで、シンクロニシティを起こすことで、


「ソウルメイト」を引き寄せる方法です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分の周りにシンクロニシティを起こす方法

 

① 自分の身の回りで何が起きているか?

 

② 普段から身の回りで起きていることをチェックする

 

③ 普段、身の回りで起きていることで、

何か特別なことがないか?チェックする

 

④ 身の回りで起きている特別なことに集中して、

自分の心の中を感じてみる

 

⑤ 心の中で感じたことに対して、

願望成就するようにエネルギーを送る

 

⑥ あなたの願望が成就してしまった状態に

エネルギーを送る。


(過去完了の形でエネルギーを送る)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

① 自分の身の回りで何が起きているか?

 

普段から自分自身の身の回りで

起きていることに注意する。


その上で、自分自身にとって良いこと

悪いことを区別して注意しておく。

 


② 普段から身の回りで起きていることをチェックする

上記①で区別した後、


毎日良いことを思いつくだけ箇条書きにして行く。

 

その良いことの中で、「ソウルメイト」に

関したことをチェックする。

 

つまり、男女関係だけでは無く、

学校のことであったり、

ビジネス上のことであったりしても、


運命的な印象を受けたことに注目する。

 


③ 普段、身の回りで起きていることで、

何か特別なことがないか?チェックする

 

運命的な印象を受けたことが、


男女関係であったのか、


学校のことであったのか、


ビジネス上のことであったのか、

 

例えば、


男女関係の中であったなら、

その相手の人と、
今出会ったのか?


過去にも出会ったことがないのか?


過去にも出会ったことがあるなら、

 

それは、


いつ?

どこで?

どんな時?

 

など具体的に考えてみる。

 

その時、

ただ頭の中で考えてみるだけでは無くて、

 

その会った時の自分自身の気持ちを感じてみる。

 

それは、


どこで?


どんな状況で?


他にも誰かそこにいたか?

 

気持ちを感じた時に、


それは、午前中か?夕方か?


何か音が聞こえないか?


何かニオイがしていないか?

 

その自分自身の気持ちを

ハッキリと覚えておく。

 

 


④ 身の回りで起きている特別なことに

集中して、自分の心の中を感じてみる

 

実は、上記①〜③は、

あなたの潜在意識によって、

実際行動している顕在意識を見てもらい、

その結果 自分自身で何となくでしか

感じることの出来ない

潜在意識を感じて欲しいことなのです。

 

その潜在意識の中から、

自分自身の意識を「奇跡の偶然」と

言われるシンクロニシティに

照準を合わせて欲しいと思ったからです。

 

色々と起こってくる偶然も

実は意味がある潜在意識からの

メッセージなのです。

 


⑤ 心の中で感じたことに対して、

願望成就するようにエネルギーを送る。

 

自分が望んでいる目標をハッキリと決めることで、

あなたの脳はその目標に照準を合わせて、

いろいろな情報やチャンスを

自然と引き寄せて来るようになります。

 

⑥ あなたの願望が成就してしまった状態に

エネルギーを送る。


(過去完了の形でエネルギーを送る)


 
あなたは上記⑤で、

目標を決めた以上、

あなたの脳みそは自然と24時間365日フル稼働で、

あなたの目標に対する答えを探し求めるようになります。

 

ですから、何も心配せずに気持ちを楽に持って、

リラックスして目標が達成され、

願望成就してしまった状態(シンクロニシティ)を

受けとれるように待っていてください。


 
よくやりがちな失敗は、


「はやくシンクロニシティが起こらないかなあ!!」


「いつまで待てば良いんだ!」

 

と,

いつもいつも考えてばかりいて、

意識ばかりしていることです。

 

そうではなくて、

願望成就してしまった状態を意識した後は、

すっかりそのこと自体も忘れてしまうことです。

 

そうすれば、自ずと願望成就して、

「ソウルメイト」に出会うことが出来ます。

 

こんな方法で、

シンクロニシティを起こし出来れば、


人生はあなたの思う ままではないでしょうか。

 

これ何も恋愛、

ビジネスに限ったことだけではありません。


いろいろな事に使ってみてください。

 

 

 

この考えかたは、

すべてのものは、

宇宙に存在する「集合的無意識」という無意識で、

みんな心の奥深くでつながっている

という考え方が基本になっているのです。

 

ですから、

この方法ならきっと素晴らしい未来が、

あなたを待っていることだと思います。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

スポンサーリンク