あなたも願望実現の念力波長を送れるエクササイズ!

 

こんにちは


オモテ ミノル です。

 


私がよく言う言葉の中に
「気を送る」という言葉があります。

 

これは私がセッションした方にとっては

簡単に「気を送る」方法を教えていますので、

大丈夫だと思いますが、

 

 

私のセッションを受けていない方にとっては、

何のこっちゃ?

 

何を?
どうすれば?


気を送ることが出来るんだろう?


と思っておいでることだと思います。

 

 

そもそも「気を送る」というのは?

どういうことなのか??


と疑問が起きてきていると思います。

 

 

そもそも「気」とは?

 

「気」というのは、スピリチャルの世界では、

宇宙に存在する宇宙エネルギーを人間は呼吸しながら、

その宇宙エネルギーを無意識のうちに

チャクラという取入れ口から体内に取り入れ、

生命エネルギーとして循環させて生きていると言われています。

その生命エネルギーのことを「気」と呼んでいるわけです。

 

その生命エネルギーである「気」が弱まってくると、

体力が低下し、最悪 病気になってしまいます。

 

では、反対に「気」を高めるにはどうしたら良いのでしょうか?

気を高めるには、心が喜ぶことをすると気が高まります。

 

そして、他人をおもいやり、親切にし、

生かされていることに感謝して、

 

いつも明るく、元気に、笑顔が絶えない生活を

送って行くように心がけると、

自然に気が高まって行きます。

 

それでも他人に気を使いすぎたり、

自分で自分の気を減らすような行動をしてしまうのが、

人間の常です。

 

 

そのためにも、時々自分が想う人に気を送ったり、


自分の願望実現のために気を送ることにより、


その人の気が強力になったり、

願望が実現しやすくなったりするように、

気を送る訳です。

 

気を強力にするには、

気のパワーをアップする必要があるわけですが、

 

腕力のようなパワーアップではなく、

気の粒子が精妙になることにより、

気が本当の意味でパワーアップします。

 

ここは大事なことなので是非覚えておいてください。

気の力が強い!
気の力が大きい!

というのは、

 


腕力のような力が強い!

というのではなくて、

 


気の粒子が細かくて、精妙で、

どのようなものの中でもすっーッ!と

入って行ってしまうような力のことを言います。

 

そういう精妙なパワーを強い!と言います。

 

 

例えば、

願望実現のために気を送る時、


願望実現を邪魔するモノがあったとしても、


腕力のような強さは、邪魔するモノにぶつかってしまって、

なかなか気が前に進んで行けませんが、

 

気が細かく精妙な場合、邪魔するモノがあっても、

スンナリと通過して行って、

邪魔なモノが全然邪魔なモノとなりません。

 

てすから、気を強力にするには、

精妙にする必要があると理解していてください。

 

 

では、気を精妙にするには、

どのようにしたら良いのでしょうか?

 

それは、心を真実と善良、美しさで満たし、

安心立命の境地に達するよう

努力することではないでしょうか。

 

自分のことばかり考えるようなエゴイストではなく、

自分の身の回りの人たちのことを考え、

社会のことを考え行動することの大切さを

理解できるようになることではないでしょうか。

 


それを踏まえて、

気を送る方法を説明して行きます。

 


例えば、
1、自分が都会に居て、地方にいる年老いた両親が

病気だと連絡が来ても

何もしてあげることが出来ない。


そんな時にあなたの素晴らしい愛に満ちた「気」を

地方に居る両親に送ってあげることが出来たら、

両親の病気も快復すると思いませんか?

 

2、自分の願いや目標がなかなか実現しない。


未だかって自分の願いが叶ったためしがない。

このような方が、自分の願望に対して、

強力な「気」のパワーをその願いや目標に送ることによって、

叶えることが出来ます。


精妙にパワーアップされた「気」は、

願いや目標の実現を邪魔するモノを

いともたやすく通過して叶えることが出来るからです。

 

 

お待たせしました。

 

では、気を送る方法を説明いたします。

 

① 一人で静かに座ってください。

乾浴(けんよく)をしてください。


あなたが気を送るのは、


誰に?
何のために?
どうなってほしいのか?


などを、沈思黙考して明確にしてください。

 

② 額の前で、ボールを持っている

イメージをしてください。

ボールの大きさは自分の好きな大きさで結構です。

 

サッカーボール、野球のボール など何でも

結構です。

 

③ 持っているボールの中身は、

どのような内容ですか?


送りたい人?


どのような内容?


どうなってほしいのか?

 

④ そのボールの中身が決まったら、

今度はボールの色をイメージしてください。


癒しの色?

元気の出る色?

自分の願望が成就して喜んでいる色?

など、いろいろな色があります。


自分で好きな色をイメージしてください。

 

 

⑤ あなたの愛でボールが、

喜んで弾んでいるようにイメージしてください。

 

 

⑥ 気を送る相手を思い浮かべてください。

あなたが送った気のボールを

その人が受け取った様子をイメージしてください。

 

 

⑦ 気を送りたい相手のチャクラをイメージして、

両手で持っているそのボールを前へ突き出し、

相手のチャクラに送り届けたイメージをしてください。

 

 

⑧ 相手にボールが届いて、

相手の方も喜んでいるイメージをしてください。

 

 

⑨ 最後に「ありがとうございました」と

感謝の意を述べて終わります。

 

 

もし、自分の願望成就のために気を送りたい場合は、

「相手」の部分を「願いごと、目標」に

置き換えて試してみてください。

 


何度も繰り返しこの方法を試してみてください。

 

最初から上手に出来る方は稀(まれ)ですので、

何度も何度も繰り返し行ってみてください。

 

幸運を祈ります。

 

あなたが、気を送れるようになったら、

是非是非、私にも気を送ってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

 

 

 

スポンサーリンク