自分を守る占いの取り扱い説明書

2019年3月28日


自分を守る占いの取説

こんにちは

オモテミノル です。

あなたは、

「あの人は良い人だ。
あの人はちょっと〜!
あの人は嫌い、
あの人は絶対にイヤ!」

などということがありますか?

その時、何を基準にして、そういう判断をしているのでしょうか?

その判断は、間違っていないのでしょうか?

間違っていない!と自信を持って、あなたは言えますか?

私のところに相談においでる方々の 約95%以上が女性です。

その方々の相談に乗っていて、いつも思うことがあります。

それは、女性の場合、判断する基準が「感情的」に判断しているということです。

「感情的」だと悪いのか、とか そういう問題ではありません。

口の悪い男性陣は、
「男は頭で考え、女性は四
球で考える」という言い方をしますが、

そういう アンタは、どこから生まれて来たんや?と
いつも言い放ってやります。

私は、女好きとかではなく、
女性が周りに寄って来るんです。

理由は分かりませんが、ですからお店においでるお客様もほとんどが女性なんだと思います。

昔から私は、おばさん(失礼ゴメン)が大好きで、妻からおばさん研究家と言われているぐらいです。

その女性たちを尊敬し、愛してやまない私は、相談を受けるたびに、

感情論的ではなく、もっと理性的にも考えてみれば良いのにといつも思っております。

そして、それを言った後に「セッション」を受けたら、それからは感情論は引っ込んで、
理性的、理論的になって、その人の周りではあまり問題が起きないようになって行きます。

どうして、そのような事が起きるのか?!と言うと、

実は、セッションの中で自分を守るために、
自分を浄化し、邪気を体の中から外へ出してしまい、

自分を良い気で包んでしまう方法を教えているからなんです。

自分のオーラをキレイにして、精妙にして行くことで、オーラがどんどん、もっともっとキレイになって行くんです。

オーラがキレイになって行くと、それに伴って どんどん美人さんになって行きます。

実はこれは、
今はお亡くなりになった方なんですが、
元はお客様だった貴重な男性から、
亡くなったあとに、私の夢枕に現れ教えてくれた事なんです。
その方法も教えてくれたんです。

そして、
「亡くなる前に先生(私のこと)に会えて、本当に良かった」と感謝しておいでたんです。

その方法を セッションを受けられる方々にお教えして、自分のオーラをどんどんキレイして行くと、

今世の修行が、簡単に終わり、死後の世界へ行った時も、
「よく頑張って修行出来たね!」
と褒めてもらえるようにと、

私はその亡くなった方のお話しをさせていただいております。

もっと分かりやすく言うと、オーラを精妙にするということが重要なポイントです。

オーラを精妙に!と言われても、なかなか理解出来ないかもせれませんが、

あなたには、私が付いていますので、安心してください。

このブログを続けて読んでいただいていれば、徐々に理解出来るようになってきます。

まずは、私のブログを読んで、オーラの勉強をして、スピリチャルの感性をもっと磨いた方が良いということです。

人間の五感やインスピレーションなどの第六感ではなくて、もっともっと上のレベルの感性を磨いていきましょう。

お釈迦様は第十感まで有ったとか、言われております。

言われておりますが、第十感がどういうものなのか?

どういう感性のことを第十感と言うのか?

まずは、第六感が当たり前の状態に持って行きたいものです。

ちなみに、
お釈迦様の「十二誓願」というお話しを聞いたことはございませんか?

今現在、十二個の内、判明しているのは、三個だけと言われております。

その三個の修行は、私は済んでおります。
もう何年も前に終了しております。

早くあと九個判明すれば、良いのになァ〜!と待ち望んでおります。

私が終了したのは、まだ三個だけですが、
それでも一般ピーポーとは、スピリチャル能力的には、全然というか格段に違います。

ここで書いても差し障りがありますので、やめておきますが、
楽しみで仕方ないくらい、スピリチャル能力がアップしました。

そんな私ですから、
もっともっと地球のために、世界平和のために、人類の幸福のために、その能力を使って行きたいと思っております。

まずは、
自分を浄化し、
オーラも浄化し、
オーラをもっと精妙にし、
自分の気を充実させ、
魂をレベルアップして行きましょう。

何も難しいことをしようと言ってる訳ではありません。

まずは、
自分自身を愛し、
親、兄弟姉妹を愛し、
自分の友達や周りの人達を愛し、
みんなで仲良く、平和に、幸せに生きて行きましょう。

そうすれば、
今まで自分の中に有った邪気の波動に合致して、悪い事が起きていましたが、

今度からは、

自分の中の邪気は出してしまったので、
自分の中の「正気の波動」に合致した、良いことばかりが起きるようになって来ます。

つまり、
周りの人や環境の中で、
シンクロニシティが起きるようになって来ます。

「シンクロニシティ」はご存知ですか?

「偶然性の一致」と訳されております。

例えば、
あなたが遠くの友達の事が、きになっていた時に、
たまたまその友達から電話があったり、連絡があったり、

「今、私あなたに電話しようと思ってたところだったんですよ」
って、事が起きるようになっち来ます。

そうなったらシメタものです。

もう、あなたはそのシンクロニシティの渦の中心にいる訳なんです。

あなたを中心に物事がスムーズに運ぶようになったり、

あなたが思った事が、即 現実になったりと、

とにかく、あなたを中心に物事がいろいろと動き出します。

その時は、怖がらずに 自分自身をそのシンクロの波動に身を任せて居さえすれば、

自然と自分の周りの人や状況が浄化され、
今までの友達も浄化されますので、
親しかった友達が居なくなったりしても、
その友達は邪気が強かったから浄化されたんだと諦め、
また、
新たな正気の友達が現れますので、
それに期待しましょう!

今いくら文章で書いても、なかなか理解されないと思いますが、
あなたの身の回りで、シンクロが起き出しましたら、

私に連絡していただければ、
私が、あなたに気を送り、
シンクロがおさまるまで、
あなたをお守りいたします。
ご安心ください。

つまり、あなたの周りに私の気で、結界を張ってしまいますので、
あなたには何の害も及ぶことはありません。

これが、セッションを受けていれば、自分でこういう事が出来るようになる訳なのです。

「占い」で相手を知り、
ヒーリング能力をアップして、
セッションを受けて、
スピリチャル能力もアップして、
自分自身や周りの人たちをも守ってあげる事が出来るようになり、

尚且つ、

自分自身の回りにシンクロも起きようになって、
今世の修行も楽に、楽しく、終えることが出来るようになって行きます。

それが、自分自身の周りに結界を張ることにもなるので、防衛術にもなるということなのです。

そう考えるとこれから、
人生楽しいことばかりですね!
これから何が起きるのでしょうか?
ワクワクドキドキして来ませんか?

なお、分かりにくい部分やご不明なことなどございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。

ではまた、
感謝です。

スポンサーリンク