占いは、女性にモテる、飲み屋でモテる。

2019年4月5日

こんにちは


オモテ ミノル です。

 

「占い」をやっていると、女性にモテます。
飲み屋に行ってもモテます。

「占いをやっている」と言うと、

女性は
「ね〜ェ見てみて、
私の手相見てみて〜」って、
言ってきます。

ですから、

女性とご縁が無い!
結婚出来ない!
彼女がいない歴の長い人!
など、

こういう方々は、占いを覚えたら、

絶対に女性とお話し出来る

チャンスに恵まれます。

 

女性とお話しする機会もない男性が、

結婚するなどあり得ませんから〜。

 

結婚など眼中に無い!
という方には、余計なお節介ですが、


そろそろ結婚しようかな!?
と考えておいでる方は、

 

是非簡単な占いでも良いので、

覚えてください。


特に「手相」を覚えれば

絶対にお役に立ちます。


私のお客様で占い講座の生徒さん、

T 君がいました。


彼は、41歳独身、母親と二人暮らしでした。

とても真面目な好青年です。

父親が事故で亡くなってから、

母親とずっと二人暮らしです。

 

本当は、県外の大学へ

行きたかったとの事ですが、


優しい彼のことですから、
母親を一人残して、

県外への大学や就職など、

考えられなかったのでしょう。

 

地元で母親と二人暮らしでしたが、

年老いていく母親の面倒を

見るようになるのは、目に見えてます。

 

こんな状況のところに

結婚してくれる女性はいませんよ。


と最初 会った時言っていましたが、

 

その彼が、結婚しました。
自分の年齢もさる事ながら、

母親との同居、地元の会社の給料では、

共働きは目に見えてます。

 

そんな彼のところにお嫁さんが来ました!

 

私も心から喜びましたが、


その彼が私に
「先生のお陰です。


ありがとうございました」と

お礼を言うのです。



「えッ!オレが?」

 

T君
「先生に、手相を教えてもらって、

それを同窓会の帰り、

飲み屋さんで話していたら、

 

飲み屋のママが、
「手相」見てみてって、

ことになり、


内心キタキタ、
(先生の言ってた通りや!と思いました)

 

そして、ママの手相を見ながら、

いろいろ話している内、


ママが友達の話をし出したんです 」

 

飲み屋のママ
「 (T君に)あんた良い人やね〜
あんた、独り者?


もし、良かったら私の友達(同級生)と

一回会ってみない?」

 

と言われたらしいんです。

 

T君
「お見合いですか?」
「オレの所に来るような、嫁さんいませんよ〜!
まッ!でも相手の方が良いと言うんなら〜」


ということで、会うことになったらしいです。


飲み屋のママ
「同級生のあの子は、イイ娘やよ。

性格も真面目やし、ただ真面目すぎて、

男嫌いになったみたいやわ」

「あんたとちょうど合ってる感じがするわ」


ということで、お見合いすることになりました。


そのお見合いの席で、

同窓会の飲み屋のママが、


この人、手相みるんやよ。

あんたも見てもらったら〜。

 

ということで、
二人、手に手を取って手相を

見ていたらしいのですが、

 

普通のお見合いなら、

顔を見て少しお話しをして、

って感じですが、

 

手相を見る時は、

やはり相手の手を取って、

手相を見ることになりますから、

 

ぐっと、接近します。

ぐっと、近づく!

 

体が近づく!ということは、


心も近づく!ことになり、


二人の仲もぐっと近づく!

 

ことになり、
二人目出度く、ご結婚!
ということになりました。

 

とのことでした。

ところで、お世話してくれた、

飲み屋のママ!
彼女は未だに独身です。

 

年齢は申しませんが、
非常に綺麗な方です。

 

人相見の私が言ってるので、

間違いありません。

 

 

もし、このブログ読者の方で、

コンタクト取りたい方がおいでましたら、

お申し出ください。

 

ところで、
今回の T 君の場合、
最初から「手相」を見るところから、

始まりましたが、

 

普通はこうは行きません。

例えば、婚活パーティーなどでも、
先ずは、相手の顔を見て、
それから 「希望の女性」を申し出て、
少しお話しして、

 

といくつか段階がありますが、

最初から顔を見て(人相)、

性格的などを把握した上で、
少し話し合って行った方が、

 

スムーズにお付き合い出来る可能性が高まり、
次回会う約束をして、


その後、メルアドの交換まで

行きやすいと思います。

 

あとは、お二人のご縁ということになりますが、
そこで、今回の T 君のように

「手相」というツールで、

 

ぐっと近づくように、

持って行けば良い訳です。

 

そう思いませんか?
先ずは、やって見る。
行動しない事には、何も始まりません。

 

では、頑張ってください。
後押ししてほしい!
サポートしてほしい!
という方は、ご連絡ください。


分かりにくい部分やご不明な箇所などございましたら遠慮なく、
このブログにコメントをお待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク