内観外観の法を使いスピリチャル能力のパワーアップに成功した私の体験

2019年4月11日

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です。

 


桜が満開です。

快晴の青空をバックに桜の花が映えます。
実に美しいです。

 

花の匂う香りが素晴らしい。
蜂や昆虫も寄って来て、喜んでいるようです。
日本人は桜の花がすきなんですね。

 

人には、周りを取り囲むオーラがあるように、

樹々にもオーラがあります。

 

桜の花が今まさに咲こうとしている寸前、
桜の花びらを濃くしたピンク色が、

幹から樹全体を覆うように染ってくると、
突然、桜の花が咲き出します。

 

さっきまで、

あんなに硬かった蕾が急に開き出します。

幹に溜めていた樹々のパワーが全開の瞬間です。

 

それはあたかも、
桜の樹々のオーラが覚醒した瞬間でもあります。

 

自然界の温度や湿度など、諸々の条件が合致した時に、

それまで大地にしっかりと根を張り養分を蓄えてきて、

太陽の光のエネルギーと共に放出し覚醒した瞬間です。

 

それは桜の樹々の生命の開花の瞬間でもあります。
素晴らしい自然界の息吹を感じさせてくれます。

 

その自然界に感謝の念と畏敬の念を感ぜざるを得ません。

自然界の中で生きている人間とて、

桜の樹々の生命と同じだと感じさせられます。

 

生きていることに感謝、また
生かされていることに感謝いたします。

 

桜の樹のように覚醒したくても、

人間も土台である人間的な基礎がしっかりとしていなくては、
覚醒しようにも出来ないそうだんです。

 

人間的な基礎とは?
それは何でしょうか?

 

それは、みなさん各人各様で違うと思います。
また、違っていて良いと思います。

 

例として、
私は自分のことを書いてみたいと思います。

 

私は、生まれて以来まったく楽しいことがなく、

生きていても全然良いことがありませんでした。

 

何かをしても、絶対最後にダメになり、

事が上手く運んだためしがありませんでした。

 

運がイイとか悪いとか、そんな程度ではなく、

悪くなるのが当たり前!といつも思っていました。

 

親が片親でしたので、小さい頃からいつもイジメられ、

元々未熟児で生まれて来ましたので、

体が小さく喧嘩してもいつも負けてばかりでした。


両親揃って家族旅行に行く友達の姿を見ては、

羨ましく妬んでばかりいました。


家が貧乏でしたので、高校2年生の時、修学旅行に行ったきり

旅行なんてしたこともありませんでした。


いつも否定的で、自虐的で、誰も信用出来ず、

ひとりぼっちで仲間なんて一人もいませんでした。

ましてや親友と呼べる人なんて当然いません。

 

大学受験の受験料にしても、

貧乏で親からは出してもらえませんでしたから、


すべて自分で廃品回収で不用品を売り、手に入れたお金でした。

 

東京の大学など夢の夢と諦めていましたが、

受験料や交通費を何とか捻出し、

受験した大学に合格した時には、

祖母と抱き合って喜びました。

今でもその時の受験番号を覚えているくらいです。

 

その東京へ行ってから、私の運命が動き出しました。

 

私のプロフィールにも書きましたが、
有名な占いの先生に観てもらって、

自分では気付いていなかった能力に気づかせてもらい、


占いの先生と一緒に副業をし始めてから、

お金は入って来るわ、女性の友達は出来るわで、

人生生きて行くのが楽しくて楽しくて、


今までの人生って、何だったのだろう!?って

思えるくらいでした。

 

でも、お金が出来ると、私のような弱い人間は、

ダメになります。


お金に群がってくる、有象無象のわけの分からない連中と

付き合うようになると、

遊びや遊興費であんなにたくさんあったお金を

すべて吐き出してしまいました。

 

あれだけたくさんあったお金が全く無くなりました!

 

そうなると、周りにたくさん居た取り巻きの人間が、

誰も居なくなってしまいました。

 

人間というものは、現金なものですね。

「金の切れ目が縁の切れ目」ってやつです。

 

あれだけ親しく兄弟のように付き合って居た人間が、

誰一人いなくなってしまい、

またひとりぼっちになってしまいました。


それ以来、人間不信というか、誰とも話したくないし、

誰とも会いたくなかったです。

 

親しくなっても結局のところ、

また同じことを繰り返すような気がして、

それなら最初から親しくならない方が良いように思えて、

誰とも会いたくなかったです。

 

何で、俺だけこんな目にあうんだ。

どうしていつもこうなってしまうんだ。

 

神も仏もないものか。

 

人間とは?
人生とは?

 

いろいろ悩みました。


でも、ちょうど就職の時期でもあったので、

占いの先生のところに相談に行きました。

 

そして、いろいろな出来事のことや

将来のことについて、話し合いしました。

 

そして、先生からアドバイスをいただき、

自分の能力を生かして行く。

 

そのためには、どうして行ったら良いのか?と話し合い、

私の能力?と言われて、ハッ!としました。

そうか、私には他の人には見えないものが見える!

 

それから、修行の好きな私は、

自分の能力にもっと磨きをかけるために、

 

阿闍梨様の山に籠山したり、

御師家様の寺で修行三昧の典座生活をしたりと、

 

普通の社会生活から切り離された世界で、

能力アップするべく修行に励みました。

 

そして、内観外観の法によって、

元々あったサードアイを見つめなおし、

 

そのスピリチャルな能力をアップすることに成功しました。

 

私は、自分のサードアイという

「内なる太陽が昇る瞬間」に覚醒いたしました。


そして、その時見えた映像の中に蓮の花がありました。

 

その蓮の花びらは、あとからあらゆる方向へ飛び去りました。

 

その瞬間、自分の意識があらゆる方向へ広がって

展開して行きました。

 

住職たちとお話しし、お山を降りる決心をして、

社会生活に戻ることにいたしました。

 

私の人生で、二度目の人生の始まりです。

 

これらの経験を通して、自分の基盤が出来たように思います。
これらの経験を通して、人生の意義を悟ることが出来たと思います。

 

現在あるのは、そういう経験があるから、

今 生きて行くことが出来ている、と思います。

 

私にとって、いろいろな方々との出会いを通して、

今の自分があると思います。

 

こんな私でも、あなたのために何かお役に立つことが出来れば、

この上ない幸せです。

 


分からないところやご不明な箇所など
ございましたら遠慮なく、


このブログにコメントをください
お待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク