今日、私にシンクロが起きました!とチャクラについての見解も

2019年4月5日

 

こんにちは


オモテ ミノル です。

 

今日、私に
「シンクロニシティ(偶然の一致)」が起きました。

 

いつもブログで、
自分を浄化して、
オーラをキレイにしていれば、

自分の波動に合った良いことが来ますよ〜!と、

 

いつも みなさんに言っておりますが、ついに
私にも今日シンクロが起きました。

 

それは、10年以上も前から、ファンだった、
シンガーソングライター(歌手)の方と一緒に

仕事をすることになりました。

 

まだ、詳細はお話し出来ないのですが、
これからが楽しみです。

 

このブログでお話しして行きますので

お楽しみにしていてください。

 

オーラを浄化して、キレイにしていれば、
シンクロニシティが起きる!

 

実感です!!

 

実は、今年に入ってから、
私の周りに次々とシンクロが起きているんです。

ホント!
何度も!
次々と!


今年は何か起こる!とは、
思っていたのですが、、。

 

ついに、
私が歌手デビュー?

まさか!

 

でも、東日本大震災の時、私の出していた C D の売り上げ金を

すべて寄付したんですよ。

 

知らなかったでしょ!
やる時は、やるんですよ!

 

やっぱり毎日、
「世界平和と人類の幸福」
を願って、
気を送っていると、

 

シンクロも起きやすくなって来るんですね。

 

みなさんも是非、生きていることに感謝して、
毎日、気を送ってください。

 

でも、どうしてオーラをキレイにしていると、


シンクロが起きやすくなるのか?と言いますと、

 

人間の身体には、チャクラと呼ばれる

エネルギーを出す場所があると言われております。

 

「チャクラ」とは、サンスクリット語で「車輪」を意味する言葉で、

人間の生命や肉体、精神をコントロールする、

 

重要な「生体エネルギーの出入り口」のことです。

 

その生体エネルギーの事を、中国では「気」、

古代インドでは「プラーナ」と言います。

 

そのチャクラは、背骨に沿って存在しており、

ちょうど、
チューリップの花が(ラッパ状に開いている状態)を

横から見た感じで、


開いている方が体の前側で、
花の根元の部分が背中側になります。

 

そして、根元側から体の前側の方へ

「らせん状」に回転しながら、エネルギーが出たり、

入ったりしています。

 

大きいチャクラは、
7つあると言われています。

 

しかし、これは現代の精神世界(スピリチャル)では、

こう言われていますが、


もっと古代からでは、いろいろな説があります。

 

小さいものも含めると、人間の身体のチャクラは

百個を超えるというの説もあります。

 

チャクラは、健康な時には開いていますが、

閉じて来ると病気になったり、

精神的に落ち込んだりします。

 

人間の肉体と霊体とを繋いでいて、

エネルギーの出入り口になっているのが、

チャクラです。

 

ですから、霊視出来る人が観ると、

C D などの円盤のように観えます。

 

主要な7つのチャクラは、
ヨガ、瞑想、ヒーリングなどスピリチャルのジャンルでは

非常に重要視されています。

では、現代のスピリチャル世界で言われている、
7つチャクラの場所、色、意味を見ていきましょう。

と思いましたが、


今、インターネット上にには、

様々なサイトがありますので、そちらをご覧ください。

 

ただし、私の意見を言わせてもらいますと、

瞑想やヒーリング 中に、チャクラを観たりしますが、


インターネット でよく言われているように、

 

チャクラ自体に色がある状態で、観た事がありません。

 

私の観える感覚は、チャクラ自体の箇所の部分は、
無色透明ですが、

 

そこに、その方のオーラの色が加わると、
そこに色が出て来ます。

 

つまり、チャクラ自体には、色は無く、


もっと肉体に近い所で、
オーラの色も加わると、


さも、チャクラの色のように
観えるのではないか、
と私は考えております。

 

これは、私が観て、感じたことであり、
こういう言い方をすると、


とかくご批判や反発を受けるかもしれませんが、

 

私は正直に観えたままを言っているにすぎません。

 

とかく、
人間は、潜在意識で急激な変化をキライます。

 

これは生命に関わってくるかもしれないと、

判断する傾向にあるからです。

 

つまり、現状維持が一番安心、

平穏で乱されたく無いからです。

 

ですが、
私は自分のスピリチャルの世界で、

お話しする以上、
自分で観じることを申し上げて行きたいと思っております。

 

チャクラについてお話しする際、

スピリチャルの世界では、必ず出てくる言葉が、
「チャクラの覚醒」です。

 

この「チャクラの覚醒」というのは、
すべてのチャクラが開き、解放されている状態のことです。

 

これが、いつも私が言っている浄化で、

霊的、カルマの浄化ということです。

 

ただし、チャクラを開くためと称して、
やたら煽っている業者がいたり、


インターネットのサイトを見かけますが、

 

私はその点で非常に危惧している事があります。

 

というのは、
そういう霊的な部分を扱う人を選択する時には、

くれぐれも注意してほしいという事です。

 

無理にチャクラを開こうとすると、
チャクラを破壊してしまい、肉体に病気や障害が残ったり、


精神異常になったり、
浮遊霊などが憑依しやすくなったりしますので、
本当にご注意ください。

 

普通言われているのは、
主要なチャクラは7つだと言われています。

 

でも、私が観て思うのは、オーラの場所や色などは、

いろいろと変化して行きます。

 

例えば、「光の柱」の中で、
「8番目の柱は無色」と以前ブログに書きましたが、

 

これは、チャクラが覚醒したあと、

第7チャクラが変化して8番目の無色の柱となった訳です。

 

つまり、主要な7つのチャクラでも、

その人の魂レベルに応じて、

いろいろと変化して行くものなのです。

 

ですから「チャクラの覚醒」「クンダリーニの取得」を目的として、
順番にチャクラを開いて行く時には、

 

その方法や第3の眼の開眼などについては、
次回お話しして行きたいと思います。

 

分かりにくい部分やご不明なことなど

ございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク