手相について!書いてみました

2019年4月5日

 

こんにちは

 

オモテ ミノル です。

 


占いと言えば、「手相」と相場が決まってるものですが、

私はこれまで、手相についてまったく触れて来ませんでしたので、

今回は、ちょっと普段思ってることを書いてみたいと思います。


よく You Tube の動画を見ていると、

「 M 字があるラッキー手相」

「神秘十字はスゴイ!」

「仏眼(ぶつがん)は直感に優れている」

など、

 

いろいろ動画がアップされております。

いつもそれを見ていて、思う事があります。

「 だから〜!?」

何が、「 だから!? 」かと、
言いますと。


1、「 M 字があるラッキー手相」

「 だから!? 」

私は、両手とも「 M 字があるラッキー手相」です。

「 だから!? 」
「なに?!」


2、「神秘十字はスゴイ!」

「 だから!? 」

私は、両手とも
「神秘十字」が、
2個も3個もあります。

「 だから!? 」
「なに?!」


3、「仏眼(ぶつがん)は直感に優れている」

「 だから!? 」

私は、両手ともに
「仏眼(ぶつがん)」があります。

「 だから!? 」
「なに?」


わざわざ動画をアップまでして、何を言いたいの?

 

動画で喋ってるあなたはの手相には、
そういうモノが無いの?

 

動画の中で、ホワイトボードで説明しているあなたの手相には、
そういうモノが無いの?

 


もし無いなら、そんな手相でよく占い師をやってるね!

もし有るなら、自分の手相にはそれが有るから、

スゴイでしょ!って、言いたいの?

 


どちらにしても、
だからどうなの?

大したこと無いでしよ!


だから、
「だから!? 」って、
言いたくなるんです。


そして、別の占い師は、

○○占い当たりました!

「だから!?」


占いは、当たって当たり前!
当たらないような占いなんて、するなよ!
占い師の恥でしょ!

 

たとえ、確率上、約2割は、ハズレるとしても、
じゃあ、もっと確率の精度を高めるために、
何かやってんの?

 

もし、やってないなら、どうしてやらないの?

もっと精度を高めろよ!もっもっと勉強しろよ!

と、言いたくなるのです。

 

ただ単に、
ジジィの戯言です。


私の処においでになる、
お客様はみなさん、
神秘十字があったり、
M 字があったり、
仏眼があったりします。

 

それでも、お悩みを抱えて、苦しんで、
たとえお金を払ってでも、悩み相談においでるんです。

 

それだけ、悩みを抱えている人は、

藁をもすがりたい気持ちなんです。

 

自分一人では解決出来ない悩みを抱えているから、
私の処においでるんです。

 

そのような苦しんでる人たちを、
あなたは○○だからスゴイ!だとか言ってほしく無いんです。

 

もっともっと相談においでになる方々の側に寄り添い、

親身になって相談に乗ってあげてください。

 

私にも何人も弟子はいます。
でも、手相の線だけで、判断するような者は居ません。

 

そんなくだらない事で金を受け取るな!と、
いつも言っております。

 

そんな金なら、どこかへ寄付でもしろ!と言ってます。

今日の私は、すごく挑戦的になってます。

 

最近、占いは流行らない!と言われております。

流行らないなら、世の中平和で良いじゃ無いですか。


占い師に相談しに来ることが無いのなら、

世の中 平和で良いじゃ無いですか。

 

それで食えないなら、その占い師の占いは、当たらない!と

自分で言ってるようなモノじゃ無いですか。

 

当たらない占い師なら、
次の仕事が何が良いか?
私が占ってあげましょうか?

 

私は、生まれる3ヶ月前に父親を海難で亡くし、
生まれながらにして片親で育ち、

母親には非常に苦労をかけました。
その母親も亡くなりました。

 

母親の生前、私はいつも自分の能力を母親から、

封印されていました。

 

何か、コトが起きた時、いつも私より先に、

情報をキャッチし、私が行かないように先回りしていました。

 

その、何か、コト。
というのは、目に見えない世界(スピリチャル)の

邪気や浮遊霊や魑魅魍魎の類が、
いろいろ悪さを仕掛けて来るんです。

母親は、その情報を私より先にキャッチするんです。

 

そして、私が邪気切りに出掛けようとすると、


「お願いだから、行かないで、お前の身に何かあったら、

死んだ父親に顔向け出来ない。」と言って、

 

私は、いつも止められて、邪気切りに行けませんでした。

 

今は、母親も亡くなり、

私は正々堂々と邪気切りに出掛けております。

 

まだ、私が生きている。
という事は、邪気に負けていない証拠です。

 

いつかやられて命を落とすかもしれません、
その時には、このブログも終わりです。

 

私には、そういう事情があるので、

半端な占いなどしてるヒマがないんです。

 

別の言い方をすると、私の占いには、

命がかかってるんです。


もう、妻にも別の世界の話はしてありますので、
私がいつ死んでも、覚悟をしていてくれるよう、言ってあります。

 

だから、私には時間がありません。

邪気や浮遊霊、魑魅魍魎などの類が

最近増えて来ているんです。

 

もし、私のようにある程度のスピリチャル能力を

お持ちの方がおいでになりましたら、


是非ご連絡ください。

 

今日は、挑戦的で自分の戯言になってしまいさしたが、


最近は怖い事件も多々あります。


みなさんくれぐれも自分のオーラの周りに結界を張って、

我が身を守ってください。

 

分かりにくい部分やご不明な箇所など

ございましたら、
このブログにコメントをお待ちしております。


ではまた
感謝いたします。

スポンサーリンク